ブリタニー・ザモラに関連した画像-01

米アリゾナ州の小学校教師ブリタニー・ザモラ(28)が当時13歳だった男子生徒と性的関係を持ち逮捕された事件で、今月12日の裁判で彼女に懲役20年の実刑判決が下った。


小学校教師ブリタニー・ザモラ被告に懲役20年の判決が下った。

彼女は男子生徒と過去4度にわたり性行為に及んだとして去年3月に逮捕。指導者かつ既婚者の身でありながらも、別の生徒がいる教室内で行為に及び、また授業中にお互いの体を触り合うなどもしていたことが判っている。

満期出所は彼女が48歳になる頃。釈放後は性犯罪者として登録される上、一生保護観察に付されることになった。


懲役20年の実刑判決が言い渡されたザモラ被告
ブリタニー・ザモラに関連した画像-02

ブリタニー・ザモラに関連した画像-03

<海外の反応>


執行猶予なしか、重い判決が出たな


彼女のやったことは最低だが他の奴と比べて懲役20年は長い気がする


彼女で懲役20年なのに
殺人で刑期短い奴いるのなんでだ



↑マジレスすると貧富の差が理由。大金払って一流の弁護士つけねーとアメリカではどうにもならん


で、被害者男子は被害を訴えているのかw?


いい見せしめになったようだ


私には13歳の息子がいるけど、さすがに教師にこんなことされたら笑えないわよ!13歳なんてまだ若すぎるわ!



被害者生徒は裁判所に姿を現さなかったものの、母親が記した被害者影響報告書には「ザモラ被告によって我々の信頼は裏切られ、息子の純真な心も奪われた」とあった。

法廷で被害者家族に謝罪したザモラ被告。

「一度間違いを犯したものの深く後悔しており、私は誠実かつ善人です。あらゆる法律を遵守し生きてきました。社会に脅威となる人物では決してありません」と涙ながらに述べていた。

<海外の反応>


>社会に脅威となる人物では決してありません
どの口が言ってんだ


さすがに20年は厳しくね?


男女平等だよ、妥当な判決だと思うが


なんで俺の学校にこんな先生がいなかったんや!!


↑ヒント:いたよ、お前はまず鏡見れ


俺も教師やってるが13歳とかガキやん、高校生でも赤子みたいなのに。そんな相手に興奮するなんてどうしても信じられないよ


今28歳で釈放される頃には48歳か・・人生の一番楽しい時をムダにしてしまったな・・・

20年は厳しいね
妻、小学生になる。 2巻 (芳文社コミックス)

発売日:2019-06-13
メーカー:芳文社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:1033
Amazon.co.jp で詳細を見る