デルタ航空に関連した画像-01

先日、飛行中にエンジンの一部が外れるトラブルに見舞われ大騒ぎとなっている米デルタ航空。同社カスタマーサービスは対応に追われている最中ですが、まったく心に余裕がないのでしょう。

「冗談すら本気にしてしまった」として話題になっています。


ツイッターより

たった今おたくの旅客機のトイレの穴に吸い込まれ、上空に投げ出されてしまいました。返金は可能でしょうか。別の航空会社ではこんなこと起きなかったのに、許しがたいです



デルタ航空、なぜか調査に乗り出す

こんにちは、この度は大変申し訳ありませんでした。何が起きたのか詳細を教えて頂けますか

<海外の反応>


ちょwwww


私も去年吸い込まれて大変だったわ。でも返金はあるから心配しないで、二度とトイレを使わないよう誓約書にサインさせられるけどね!


デルタ航空では日常茶飯事やん


あー安全にトイレを使うための追加課金してなかったんだろ


デルタ航空、何を血迷ったwwwww


カスタマーサービスが冗談にマジレスしてて草


デルタ航空「お客様がトイレの穴から落ちただと!大事件だ!株価が大暴落するぞ、いち早く詳細を聞き出さないと!」



デルタ航空の旅客機では何が起きてもおかしくないことを示唆している、と海外サイトAV Club。”トイレの穴から空中に投げ出された”という明らかなジョークも彼らにとってみれば調査に値する一大事なのかもしれません。

なかには「マジな質問のときにはリプライないのに・・」と残念がる顧客の声もありました。

ちなみに同社の旅客機で今月10日に起きた恐怖のエンジントラブルについては、乗客のローガン・ウェブさんが動画をツイートしています。


デルタ航空のエンジントラブル

<海外の反応>


デルタ航空マジぱねぇわ


これ
デルタ航空に関連した画像-02


この男に何をしてあげるんだ?早くしないと訴えられるぞ!?


落ちてしまった人が無事に地上に着地できるようみんなで布団ひかない?募金してもいいわ


↑う○こつきの人間が落ちてくるんだぞ?
俺の布団は使わせない



無料でスカイダイビングできたやん!


前に4時間遅延したときはクソかたいサラミ配られたよ。せめてこいつにもクソかたいサラミをあげて謝罪すべきだと思う

課金してなかった説あるで