ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-01

ロシア連邦のカムチャツカ半島で、ロシア人男性が野生のヒグマを理由もなく蹴る出来事があった。この一部始終を捉えた映像が「あまりに恐ろしい」として話題になっている。



<海外の反応>


いきなり本気出すヒグマ怖すぎ


死ぬ死ぬwww


ヒグマの「こいつホンマにワイを蹴り飛ばしたんけ?どんだけ食われたいんや・・」って一応確認する顔が切ない
ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-03


「お前マジで?」って表情やね


クマにちょっかいかけるな、これ豆知識な!


新しい自殺の方法かな?wwww


野生のヒグマを蹴るって一体どうして??
ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-04


ヒグマちゃんが何をしたっていうんだー!?この大バカヤロウ!



幼いヒグマが森で歩いているところを、後ろから尾行した男性。

下半身を蹴ると、ヒグマは尻餅をつき、一瞬困惑したような表情を見せた。しかし少しの間を置くと、大きな声で吠え立て、牙をむき出しながらこちらに突進してきたのだ。

幸いながら男性の命に別状はなかったものの、落としたカメラを拾い「手を噛みやがった!あの野郎、俺を襲いやがって」とロシア語で話していた。

<海外の反応>


わけがわからない


YOU DIED
ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-05


ヒグマの餌にはならなかったか


なるほど、ヒグマを蹴るとこうなるんだね!長年の人類の謎が解き明かされて、とっても勉強になったよ!!


蹴り上げるんじゃなく、ヨシヨシしたらどうなってたんやろ


↑これ置いておきます
ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-06


ダーウィン賞狙っていった系


きっとディカプリオに憧れたんよ
ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-07

なんでなの(´;ω;`)
ゴールデンカムイ(18) (ヤングジャンプコミックス)

発売日:2019-06-19
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:286
Amazon.co.jp で詳細を見る

レヴェナント:蘇えりし者 (吹替版)

発売日:2016-07-11
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:63
Amazon.co.jp で詳細を見る