「大麻入りケーキ」を病院に差し入れに関連した画像-01

イギリス北西部のウォリントン総合病院で今年5月、おじいちゃんが誤って「大麻入りケーキ」を病院スタッフに差し入れ。それを食べた職員らがハイになる出来事があった。


高齢男性が5月27日、ウォリントン総合病院のスタッフに感謝の気持ちを込めて「ケーキ」の差し入れを行った。家族が当病院でお世話になっていたからだ。

しかしこれを食べた看護師らは、気持ちよくリラックスした状態に陥ってしまったようだ。

異常事態に気づいたスタッフが警察に通報。押収した問題のケーキをチェシャー警察が分析をしたところ、なんと大麻が検出されたのだった。

<海外の反応>


ちょwwおじいちゃんwwwww


ファンキーな爺だぜ!!笑


たのしー
「大麻入りケーキ」を病院に差し入れに関連した画像-02


笑っちゃいけない・・笑っちゃいけない・・・ブハッ!!


うちの病棟にも誰でもいい
大麻入りケーキ持ってきてくれw



看護師も全然危機管理なってなくて笑った。せめて食べ物系の差し入れは拒否してもいいと思うよw


病院スタッフ「病院の飯よりうめー!(ハイ」



高齢男性の話によると、差し入れた「スペースケーキ」は孫の誕生日パーティの残り物だったようだ。大麻が混入しているとは知らず、病院スタッフに配ってしまったと言う。

警察は18歳を迎えたお孫さんに厳重注意を行い、このケーキは”破壊”されることに。

幸いながら「大麻入りケーキ」により病院の業務に影響が出ることはなかった。

<海外の反応>


誰も傷つかないハッピーな事件じゃないか


病院勤務は疲れるからね、もう少し食べさせてあげて(*´ω`*)


ケーキ破壊ってどういうことw


↑「警察が美味しく頂きました」って意味だろ、言わせんな


問題のケーキを”破壊”した警察官のその後
「大麻入りケーキ」を病院に差し入れに関連した画像-03


重労働から解放されて大麻でハイか!看護師歓喜の事件だったなwwww


自分も看護師だけど
これは笑うわ

おじいちゃんw
カンナビノイドの科学: 大麻の医療・福祉・産業への利用

発売日:
メーカー:築地書館
カテゴリ:Book
セールスランク:76001
Amazon.co.jp で詳細を見る

アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2019-09-04
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る