belle delphineに関連した画像-01

イギリス人ネットアイドル、ベル・デルフィンさん(20)が『ゲーマー女子のお風呂の水(Gamer Girl Bath Water)』として、自分が入浴したお風呂の残り湯をオンラインで販売しました。


自身のコスプレ姿や“アヘ顔”の写真を投稿し、SNSでは400万人近いフォロワーを誇るベルさん。

彼女がこのほど、自分が浸かるお風呂の残り湯をボトルに小分けにして詰める動画を公開。そのボトルを1瓶30ドル(約3,200円)で販売し始めました。

当然ながら飲料用としては非推奨。ベルさんいわく、「センチメンタルな用途に使ってくださいね」とのこと。しかもこの残り湯、大好評につき販売からたったの2日で完売したそうです。


インスタグラムより
belle delphineに関連した画像-02

残り湯は即完売
belle delphineに関連した画像-03

<海外の反応>


くそっ、俺も美少女ゲーマーだったら風呂の残り湯を売って金を稼げたのに!!


↑誰も止めないぞ、今すぐ生まれ変われ


ゲーマーかどうかはともかく、女の子に生まれてたらよかったなーって思うことはあるよな


誰か買い占めて「美少女ゲーマーの残り湯に入ってみた」とかやれよ


お前ら、二次元の嫁はどうした!抱き枕は!浮気してんじゃねーぞ!


汗や排泄物が沁み込んでんだぞ……


俺飲んじゃったんだけど


まさかマジで売れるなんてな


↑熱狂的なファンってのはどこにでもいるんだよ



ベルさんは今回の売り切れと次の“入荷”について、SNS上でコメント。

「私の残り湯、もう売り切れちゃったの?こんなに売れまくって、何度もお風呂に入ることになるなんて思いませんでした。入手できなかった人もご心配なく、急いで追加分を用意します!」

クラウドファンディングサイト『Patreon』で、限定写真や“それ以上”のものと引き換えに、毎月1〜2,500ドルの寄付をファンから受けているというベルさん。自身の強みを生かしたお金稼ぎには、ネットを中心に賛否両論が集まっています。

<海外の反応>


こいつゲーマーでも何でもないよ


正直おいしくなかった


僕は好きな味でした!彼女の汗ばんだ手から生まれたバクテリアのひとつひとつが、おなかに溜まっていくのを感じました!評価は4/5です!


↑こいつのコメントを削除するにはどうしたらいいですか?


これが家に届いて、何を買ったのか、何のために買ったのか、家族に説明するときのことを考えてみろ


「実は全然在庫余ってるけど、『売れている』風を演出するために投稿している」というストーリーを思いついた


まあ、本当に欲しいわけじゃなくても、ネタで買ったやつもいるだろう


次は、日本にあるという『使用済みパンティの自動販売機』に投資でもするのかな


↑なんて???

30ドルか(ごくり

ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

発売日:2019-07-26
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る