教官が受験生の車に轢かれて死亡に関連した画像-01

ポーランド南部の都市リブニクの教習所で先月24日、教官が受験生の車に轢かれて亡くなるという痛ましい事故が起きてしまいました。


68歳女性が運転免許試験中に車を動かしていたところ、誤って教官を轢いてしまったとのこと。

事故にあったのは35歳の男性教官。事故当時、他の受験者のテストに当たっていたと報じられています。

この衝突による負傷が原因で、男性教官はその後に死亡。道路上での安全を保障するために受ける試験だったにもかかわらず、思わぬ悲劇となってしまいました。


事故を起こした車
教官が受験生の車に轢かれて死亡に関連した画像-02

<海外の反応>


悲劇だな


轢かれた試験官も、轢いてしまったおばあちゃんもかわいそうだ・・・トラウマになるだろこれ


もしこれがイギリスだったら、女性に罪はないわ。だって正式に免許を与えられるまでは、職員が運転の安全に注意する必要があるもの


俺も運転免許ゲットした2日後に
試験官が乗ってる車に突っ込んだことあるわ



68歳で免許?いったい何十年落ち続けたんだ?


↑受験総額がトンデモないことになりそうだな


これ現実の話か?グランドセフトオートじゃなくて?



現地のニュース映像には、事故当時に運転されていた車が映りこんでいました。

男性教官にぶつかったとされる、赤の試験車。フロントバンパーとナンバープレートが外れかかっており、衝突の激しさを物語っています。

その他の事故の詳細については、警察は以前調査中であるとのこと。また女性にも事情聴取を行ったものの、ショック状態で話せる余裕はないとのことでした。

<海外の反応>


そもそも老人に運転をさせるなよ


↑本当にな。免許の代わりにバスのフリーパスでも与えてやれ


確認事項間違って覚えちゃったのかな? 「ミラーよし!信号よし!歩行者よし!発進!」ってか


合格(パス)と死亡(パス)がややこしくて、途中まで「試験官を轢いた女性、試験に合格!ポーランドやべぇ!」みたいな話だと思って読んでた・・


↑「人を轢いた、1点減点」みたいな?


いやどう考えても不合格だろ!
BBAは危ないから公道に出すなよ

かわいそうに
グランツーリスモSPORT - PS4

発売日:2017-10-19
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:191
Amazon.co.jp で詳細を見る

オールカラー 普通免許<まるで本試験! >問題集

発売日:
メーカー:ナツメ社
カテゴリ:Book
セールスランク:4643
Amazon.co.jp で詳細を見る