ワニ養殖場に関連した画像-01

カンボジア在住のRom Roath Nearyちゃん(2歳)が、ワニに生きたまま食べられて死亡する事故が起こりました。


クロコダイルの養殖を行っていたRomちゃんの家族。事故当時、母親は新しく生まれた赤ん坊の面倒を見ており、Romちゃんから目を離してしまいました。

一方、仕事から帰宅した父親は、娘の不在に気が付きます。まさかと思いながらもクロコダイルの飼育されているフェンスへと足を向けると・・・。

そこで待っていたのは、最悪の真実でした。フェンスの中では、2頭のクロコダイルが、娘の頭部を巡って争っていたのです。残りの部位は、生きたまま食べられてしまったと言います。


女児が迷いこんだ自宅のワニ養殖場
ワニ養殖場に関連した画像-02

<海外の反応>


かわいそうに・・・


一家が気軽に飼育するワニの数じゃないだろこれ


フェンスに閉じ込められたクロコダイルにしてみりゃ、腹ペコのところに餌が降ってきたようなモンだからね


残酷すぎて途中から記事読めなかったわ・・・


言葉も出ない。なんて悲劇だ


ただただ胸が痛い


クソ、写真を見てしまった。胸に娘の頭部を抱いたまま泣き叫ぶお母さんの顔が、頭から離れてくれない



父親はフェンスの内側に侵入して、ほとんど骨だけとなったRomちゃんの頭部の奪還に成功。母親は、戻ってきた遺体の一部を抱えて、泣き崩れてしまいました。

その際の様子が映像として公開され、家族には同情の声が集まっています。

家族が暮らしていたカンボジアのシェムリアップ州では、ワニ皮を目当てとして、クロコダイルの養殖を営んでいる家が多くあります。警察は他のクロコダイル養殖者にも子どもを近づけさせないよう警告しています。

<海外の反応>


どうしてそんな小さな子を
猛獣の近くで放置したりしたんだ!



これ、親御さんも辛いなぁ


私だったら、ワニからどんだけ離れてても子どもから目を離さないわ


獰猛な動物だな


いやワニに罪はないだろ


そもそもどうして、こんな危険な動物から、ハンドバッグの材料を取ろうなんて思いついたんだ?


せめて安らかに眠ってくれ

ワニ怖い(´;ω;`)
アナコンダ vs.殺人クロコダイル (字幕版)

発売日:2015-10-07
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:23676
Amazon.co.jp で詳細を見る