Mountain of Hellに関連した画像-01

フランスで過酷すぎる自転車レース「Mountain of Hell(地獄の山)」が開催。

凍りついた断崖絶壁の雪道をマウンテンバイクにまたがり滑走、ふもとのゴールを目指す耐久レースなのだが、今年は大きなクラッシュが起きたとして注目を集めている。



<海外の反応>


ちょww大惨事じゃねーかwwww


これは面白そう!幸い怪我人も出なかったみたいだし自分もやってみたいわ!


氷河を滑り降りてるんだろ
こうなるの分かってただろ!



アリの群れに見えてならない


↑蟻は賢いからな、氷河をチャリで疾走する人間のような愚行はしないよ


まさに地獄の山!レースどころじゃねぇな!笑


このレース考えた人・・気狂ってるわ・・・



一人のライダーがスリップして転倒するやいなや、まさに雪崩のように周囲を巻き込み、数百人もの参加者がクラッシュする地獄絵図となった。

しかし幸いなことに、参加者に大きな怪我はなかったようだ。


見事に優勝を果たしたのは仏人男性のKilian Bron氏。総勢700人近くのライダーが競い合っていたが、Bron氏は氷河の上を時速125kmのスピードで飛ばし、一着でゴールした。

コースは約20kmに渡るダウンヒルで、スタート地点とゴールの高低差は2,600mあった。

<海外の反応>


下手したら死んでたってw


こういうクラッシュがこのレースの醍醐味なんだろう


こんな狭いとこを、雪山で、チャリに乗って滑走ってクレイジーすぎるって。この競技考えた奴は悪魔に違いない


こうなると分かっててやっただろw


怪我人の心配とかしてる人いなかっただろうな〜この手のマウンテンバイクめっちゃ高いし〜


↑高いものだと1台6千ドル(約65万円)は余裕でするな

すげぇ・・
東京2020オリンピック The Official Video Game - PS4

発売日:2019-07-24
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:641
Amazon.co.jp で詳細を見る

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション - Switch

発売日:2018-10-18
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:847
Amazon.co.jp で詳細を見る