AirPodsに関連した画像-01

米アップル社製のワイヤレス多機能イヤフォン『AirPods』。このほどアメリカ人を対象に実施されたアンケート調査により、驚きの事実が判りました。


米チケット会社TickPickが、アメリカ人1,010名(主に電子機器に馴染みのある世代)を対象に調査を実施。

“音楽が性交渉に与える影響”を調べたところ、性交渉中に『AirPods』を着けている人の割合は17%。海外メディアZDNetのChris Matyszczyk氏は「たったの17%しかいなかった」と失望しています。

<海外の反応>


一体なんでwwww


AirPodsユーザーに恋人がいる割合が17%だった可能性


↑「AirPodsユーザーかつ日常的に性交渉を行っている人」みたいに対象を絞るべきだったな


でもマジでアイツら四六時中つけてるよね
そんなに音楽好きなのかな



俺使ってるけど音楽聴いてないときも着けてるわw


着けてること忘れて
そのままの時があるな



耳栓代わりに買おうか検討してる


つーか、恋人といっしょにいるときになんでイヤホン着けんの?音楽の趣味が合わなかったのか?



出かけるときも、夜寝るときも、仕事中ですら着けている人がいるという『AirPods』。その日常生活への侵食に、Matyszczyk氏は警鐘を鳴らしています。

「彼氏や彼女と愛し合っている最中に、自分だけ何か音楽を聴いているというのはいかがなものでしょう?この17%という数字を、これ以上増やすべきではないのです。

アップル社は『AirPods』のケースに注意書きでもしておくべきですね。『相手を思うなら、性交中の着用はお止めください』といったように。もしくは、ため息や重たい雰囲気を感じ取って、自動で音楽を停止する機能をつけるべきかと思います」

<海外の反応>


俺も着けたままヤってるわ。ちなみにオススメはメタリカの曲な


相手の声聞こえねーじゃん


そのうちVR装着したままヤる奴とか出てきそうだよねww


↑お前なんて画期的なアイデアを・・・


↑それもう独りでするのと何が違うんだ?


待ってほしい……お前らみんな、その、してるのか……?


いやいや、オモチャのことを隠語で『AirPods』と呼んでいる可能性も


よーしもうこの話は終わりだ

たったって何やねんw
Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

発売日:2019-03-27
メーカー:Apple(アップル)
カテゴリ:Premium Consumer Electronics Brands
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る