YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃に関連した画像-01

英国で23日に行われたポロ競技「ロイヤルウィンザー・カップ2019」で、前代未聞の出来事があった。X JAPAN・YOSHIKIさんのスカーフがあろうことかエリザベス女王に直撃したのだ。


YOSHIKIさんの黒スカーフが風になびき女王を直撃
YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃に関連した画像-02

女優ジリアン・アンダーソンさんもこの表情
YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃に関連した画像-03

YOSHIKIさん、焦る
YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃に関連した画像-04

<海外の反応>


ジリアン・アンダーソンの顔wwww
YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃に関連した画像-05


スカーフは不敬罪で国外退去処分だな(笑)


こんなことでニュースになるのか?なんともtosh!(「くだらない」を意味する”tosh”とボーカルの「ToshI(トシ)」をかけたと思われる)


YOSHIKIのスカーフにまかれた被害者を救済する会を立ち上げなければ・・


こんなハプニングがあったのに
女王からは気品が感じられるな



スカーフの人って日本人?


↑日本のミュージシャンだよ、昔はすごい髪型にしてブイブイ言わせてた人。世界最高峰のドラマーだと個人的には思ってる



「英国女王には決してこちらから触れてはならない」という常識があることもあり、間髪入れずに暴走したスカーフを制止したYOSHIKIさん。

一方エリザベス女王はまったく気にする素振りもみせなかった。

本大会は日本企業「アウトソーシング」がタイトルスポンサーを務めており、これにYOSHIKIさんもお呼ばれしたのだろう。ポロ選手には女王から日本人形が手渡されるなど、日本と英国との友好関係を確かめる目的もあったようだ。

<海外の反応>


肝を冷やしたに違いないね


黒くて長いものを女王にこすり当てたんですね、わかります


YOSHIKIさん、こんな形で有名にならなくてもいいのにwww


女王ノーリアクションで草


一面に載ってたw
YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃に関連した画像-06


しかし直撃したのがただのスカーフで良かったよ


女王はいつも笑顔で、幸せそうだ。私もこんな93歳になりたい

また伝説が増えましたねw
WE ARE X Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)

発売日:2017-12-13
メーカー:東宝
カテゴリ:DVD
セールスランク:20147
Amazon.co.jp で詳細を見る

Red Swan (YOSHIKI feat. HYDE盤)

発売日:2018-10-03
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリ:Music
セールスランク:2116
Amazon.co.jp で詳細を見る