Pigeon Simulator 2019に関連した画像-01

大空を舞うハトになりきり、糞を撒き散らす快感をー。

英国ゲームスタジオBossa StudiosのKevin Suckert氏が開発を進める、鳩シミュレーター『Pigeon Simulator 2019』が注目を集めています。


高層ビルが立ち並ぶ大都会で
1羽の鳩になったプレイヤー
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-02

気に食わない通行人にはスケボーを投げつけるなどして
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-03

お掃除しちゃいましょう
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-04

行き交うタクシーやサラリーマンには
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-05

糞を飛ばすテロ攻撃を仕掛けます
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-06

ホットドッグスタンドにも糞を飛ばすと
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-07

大爆破も見られます!!
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-08


<海外の反応>


なんでホットドッグ屋が吹っ飛ぶのwwwww


買う!買います!!
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-09


今気づいた。俺はこういうゲームを待ってたんだ・・!


このハト強すぎだろ(笑)


成人男性を抱えるぐらいだからな
毛の下は筋肉隆々なんだろう



俺も絶対買うわ!あと他のハトと恋に落ちるストーリー展開が待つゲームならフルプライス払うぞ!


↑『はーとふる彼氏』ってゲームがあってだな(ry
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-10



開発者のSuckert氏によれば、本作はまだ試作の段階なのだとか。

英国Bossa Studiosといえば、人気の手術ゲーム『Surgeon Simulator』や食パンゲーム『I am Bread』など異色作を世に送り出してきたスタジオ。そのため本作にも期待が高まっており、海外掲示板redditでは3,300件以上のコメントを集めています。


開発者のツイートより

ゲームで胸が張り裂けるような物語を紡いだり、世界を良くするため開発に取り組む人々がいる。私は彼らから深く感銘を受けてきたが、私が今作ってるのは、ハトがホットドッグ屋に糞したら爆発する作品だ


<海外の反応>


開発者の言葉に涙が出てきた


美しい言葉だ(´;ω;`)ブワッ


ホットドッグ屋の爆破シーンで恋に落ちました


なぜこんなゲームが存在するのか、何のために開発費用を投じて制作されているのか分からない。しかしこのゲームは人類に必要だ!!


くっそ面白そうやんw


『ゴートシミュレーター』好きな俺にピッタリな作品だ。買わない理由がない


ノルウェーには鳩が男を抱える銅像なんかあったりする。開発者はこれを参考にしたのかなw
Pigeon Simulator 2019に関連した画像-11

人類待望のゲームですね(震
Goat Simulator: The Bundle (PS4) (輸入版)

発売日:
メーカー:Ravenscourt
カテゴリ:Video Games
セールスランク:54119
Amazon.co.jp で詳細を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

発売日:2020-03-03
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る