アンドレ・ラッシュに関連した画像-01

海外掲示板redditで一枚のシェフの写真が投稿され、注目を集めています。彼の名前はアンドレ・ラッシュさん、ケーキのデコレーションを得意とするホワイトハウスお抱えの料理人です。


ツイッターより


アンドレ・ラッシュに関連した画像-02

<海外の反応>


絶対に強いwwww


大統領「今日の昼食はなにかね?」
シェフ「プロテインに決まってるだろ!プロテイン!」



こいつ素手で生クリーム殴って泡立てそうだw


お菓子作りの達人ってお前wwwww


やべぇ、この人の姿を見てるだけで妊娠しそう


大統領を救うB級映画の主人公みたい。「いつもは大統領の卵をかき混ぜていますが、今日は敵をかき回しにきました」とかクサイ台詞言ってね(笑)


この人は砂糖細工も得意だし、ガチのショコラティエだったりするよ。軍人として20年以上勤め上げた人だし舐めちゃいかんよ



アンドレ・ラッシュさんはホワイトハウスの料理人。その引き締まった肉体に似合わず、ケーキのデコレーションが得意なお菓子作りの達人です。


実は彼はアメリカ陸軍に24年在籍、曹長として国を守ってきました。

今では一流のシェフでありながら毎日ジムに通い、平日は2,222回の腕立て伏せを欠かしません。これにより「気が紛れる」のだと言います。ラッシュさんはイラク派遣などを経験しており、除隊直後にはPTSDに悩まされていました。

大好きな料理そして体を鍛えることで、自分なりの”癒やし”を見つけたのです。自らのPTSDを克服しようと頑張っており、また退役軍人のための支援活動にも積極的に取り組んでいます。

<海外の反応>


彼の経歴を聞くとなんだか悲しい気持ちにもなってくる(´;ω;`)ブワッ


しかし平日に腕立て2222回とかサイボーグかよwww


こいつに嫌いなもの出されて食えと言われたら食わざるを得ないよな!大統領でも抵抗は不可能だ(笑)


すごい人生だ、格好いい


こいつになら掘られてもいいかな


この人、氷の彫像なんかも得意だよね。脳筋っぽい人がこんな繊細な作品を作るんだから圧巻だよ
アンドレ・ラッシュに関連した画像-03


こういう男に憧れる・・・

スゲー人だ、尊敬する
明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

発売日:2014-02-24
メーカー:明治
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

大統領の料理人(字幕版)

発売日:2014-07-16
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:60062
Amazon.co.jp で詳細を見る