地球滅亡に関連した画像-01

人類の文明は今後30年ほどで終焉を迎えるかもしれない。オーストラリアのシンクタンク「Breakthrough」が警鐘を鳴らしています。


研究機関Breakthroughの報告によると

人類は2050年までに最も残酷な最期を遂げて絶滅する可能性がある

・西アフリカや南米、東南アジア、中東などの地域では、気温上昇により伝染病が蔓延。熱波や洪水、嵐などの災害が増えることで、何十億人もの人々が他国への移住を迫られる

・熱帯地域や亜熱帯地域では水が確保しづらくなり、推定20億人が水不足に苦しむだろう。また乾燥した地域では農業も持続できなくなるはずだ。収穫量は5分の1減少し、食べ物の価格が急上昇。様々な資源をめぐって核戦争が起こる可能性もある

<海外の反応>

だから自分は子供を作らないんだ


実際、もう手遅れ感あるよね。だって政治家は自分の私腹を肥やすだけで、こういう問題には何の興味も持っちゃいないんだから


一度人類は滅亡したらいい!地球を浄化しよう!
地球滅亡に関連した画像-02


滅亡ニュースこれで何度目だよ
早く死なせてくれw



なんだ、あと30年も残ってるじゃないか。みんなで酒でも飲んで最期の日を迎えようや


研究者「地球を救うため今すぐ金を出せ!さもないと核戦争で滅亡するぞ!」


これ研究機関によるステマじゃないのか?



・気温が2℃上昇しただけでも、住めなくなる土地が増え、推定10億人に影響を及ぼす

・人類滅亡という未来は変えることはできない。しかし劇的で早急な対策を講じなければ将来の見通しは悪いと言わざるを得ない。いまや気候変動が人類の生存を脅かすレベルにあり、政府は最悪の結末を想定して対策を講じるべき

<海外の反応>

よし、みんなで死のう(察し


以上、科学者の妄想でしたwwww


文句言ったり懐疑的になるのは自由だけど、そんなことしてたって子供のため、地球のためには何もならないんだけど。茶々入れたい子供にしか見えないから黙っててくれる?


これ思い出した
地球滅亡に関連した画像-03


地球は45億歳だぞ?たかだが20万年しかいない人類が何をしようが地球にはノーダメージだろ


↑誰も地球を救おうなどと言ってないだろ。救いたいのは人類だ


自分には何ができるのか、それを考えながら行動していきたいですね

\(^o^)/オワタ
マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

発売日:2015-09-01
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:25524
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

発売日:2019-04-11
メーカー:D3PUBLISHER
カテゴリ:Video Games
セールスランク:198
Amazon.co.jp で詳細を見る