ピエステワ・ピークに関連した画像-01

米アリゾナ州の山頂「ピエステワ・ピーク」で4日朝、負傷した74歳女性がヘリで救出された。しかし救助の際に”思いがけない不運”が起きたとして話題だ。


74歳女性が登山中に怪我をしたためヘリが出動した。

救助隊員らが担架に女性をのせると、ヘリで吊るし、近くの病院まで運ぶことに。この救助方法は「このとき最善の選択肢」だったという。

しかし風にあおられ担架ごと回転を始めたのだ。しかも次第に回転は速度を増していく。その時の様子が「あまりに不憫」「どんな怪我であってもこんな救助は嫌だ」と話題になっている。

ツイッターより

<海外の反応>

ぐるんぐるん回っとるなwwwww


ばーちゃんが一体何をしたっていうんだ!?笑


最後の方やべぇ!こんな救助なら俺は山の上で死んだ方がマシだ!


見てるだけで目がまわるよ><


この女性まわりすぎて自力で飛んでいくんじゃなかろうか・・・


↑自分で病院まで飛んでいくとかw


申し訳ないがこれは笑うわww女性は無事だったようで良かったwww


CGじゃないだと?



関係当局は今回の不祥事について記者会見を開くことに。

女性は回転のせいで吐き気を覚えたものの、幸いにもそれ以外の影響はなかったようだ。

本来であれば、担架を空中に吊り上げても回転しないような機構が備わっているのだが、どうやらその部分が故障していたらしい。過去6年間でこのような出来事があったのは今回で2回目だった。

なお米ニュースFox10の報道によると、救助隊に負傷者はいなかった。

<海外の反応>

>救助隊に負傷者はいなかった
知らんがなwww


74歳にはつらすぎる


可哀想な事故なのに笑うなんて不謹慎だよ


ババアがこんな回転してたら笑うやろ
何事もなく無事だったわけやし



これに大爆笑した自分は天国には行けない気がしてきた\(^o^)/


遊園地でもこんな激しいアトラクションねーぞ!


気持ち悪くなっただけって、どんだけタフなんだ。普通に気絶してもおかしくないレベルの回転だぞこれ


↑私なら吐いたゲロで窒息死しそう

何事もなくて本当に良かった
【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

発売日:2005-05-01
メーカー:エスエス製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:68
Amazon.co.jp で詳細を見る