イムラン・マンジ弁護士に関連した画像-01

パキスタン北東部の都市ジャランワーラで今月、ある弁護士に懲役18年半の有罪判決が下った。民事裁判官にイスを投げつけたようだ。


先月25日、地元弁護士が審問中にカリッド・メームド裁判官と口論に。

弁護士は巧みな言葉を武器にして裁判官と言い争っていたが、ついに埒があかなくなったのだろう。メームド裁判官めがけてイスを投げつけ、頭を割る怪我を負わせた。

裁判官はその後THQ総合病院に緊急搬送され、手当を受けることになった。

<海外の反応>

弁護士「異議あり!ドカッ(イスを投げつける音)」

手を出しちゃダメwww

逆転裁判の「くらえ!」発動したな

今まで何人の弁護士が裁判官にイスを投げつけたいと思ってきたのだろうか。弁護士にとっては清々する話なのかもしれんなw

肉弾戦の裁判とか斬新ですね

法廷ドラマにプロレスの要素組み合わせるのいい!!

きちんと裁判したんかね?イスを投げられても仕方ない発言を裁判官がしたかもしれんし



イムラン・マンジ弁護士には、懲役18年半および罰金25万ルピー(約18万円)が科されたようだ。

パキスタンでは以前にも法廷内で、強盗事件の容疑者が裁判官に向けて靴を投げつける事件が発生。こちらも18年の懲役刑が下っていた。

<海外の反応>

懲役18年はやりすぎだろwwww

強姦罪よりも刑期長くね?

裁判官による権力の乱用な気がする。イス投げて頭負傷させたぐらいで18年ってねぇ

パキスタンだし・・

↑カリフォルニアだと命を脅かす武器による暴行は懲役4〜12年つくこともあるよ。それにはイスも含まれるし、他にも鉛筆やハイヒール、犬猫なんかも含まれてる

どんな言い合いしたらこうなるんだ

逆転裁判の話かと思ったw

18年!すごいケガだったのかな、心配だ
逆転裁判123 成歩堂セレクション - PS4

発売日:2019-02-21
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1244
Amazon.co.jp で詳細を見る