ドイツの女性鉄道員に関連した画像-01

ドイツの女性鉄道員テレサ・Wさん(33)に懲戒解雇処分が言い渡された。彼女は制服姿のまま女王様になりきり、電車内でポルノ動画を撮影していたことが判っている。


鉄道警備員として勤務するテレサさんはある副業に勤しんでいた。

人のいなくなった夜の車内で女王様になり、電車賃を払わなかった”男性乗客”をムチで打ちつけお仕置きするポルノ動画を撮影していたのだ。

「不正乗車するお客さんはどういう目に遭うのか、私が直々に教えてあげるわ。パンツをおろしなさい!」と高圧的な態度で男性に迫り、ムチを振り下ろしていたようだ。ドイツ鉄道(DB)が地元紙Bildの取材に応じ、すでにこの女性職員は離職したことを明らかにした。

<海外の反応>

ちょwwガチの鉄道員が制服姿でやっちゃダメだろwww

俺もキセルしてお仕置きされないと・・

ご褒美じゃないですか

俺の国だと罰金だぞ?これで決まった、ドイツのサービスは世界一だ!

具体的にどこを走る電車で起きたのだろうか。研究調査目的のために、僕も不正乗車しに行ってみようと思うんだけど

気持ち悪い!動画を見ないことにはスッキリしないわ!

このスレは変態しかいないようだ(笑)



テレサさんは「あくまで個人的な撮影であり上司の許可は必要はない」と強調したが、その主張は通らなかったようだ。

彼女が犯したとする行動は許されるものではなく、我々は強く非難している。個人利用であれ商業利用であれ、従業員が社の制服・備品・職場スペースを勝手に使うことは許されない」とDBはコメントしている。

なお問題の動画は、ドイツ東部ザクセン・アンハルト州の電車内で撮影されたようだ。


問題の動画より
ドイツの女性鉄道員に関連した画像-02

<海外の反応>

バカヤロウだよwww

やはり鉄道はドイツが世界最強だったか

↑英国のヴァージントレインズでないことは確かだね
ドイツの女性鉄道員に関連した画像-03

久々に怒りを感じたわ。ニュースメディアのくせに動画へのリンクもないのかよ!くそったれの無能記者めが!!

特定班はよ

まさに素晴らしい乗り心地だろうよ

今日から電車切符は買わずに乗ろうと思います><

まことにけしからん!ちょっとドイツ行ってくる!
A14 地球の歩き方 ドイツ 2019~2020

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:5201
Amazon.co.jp で詳細を見る