めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-01

「なぜこの瞬間を立体化してしまったのかー」

めーちっさい(@meetissai)さんは様々な動物やアニメキャラの黒歴史を粘土でフィギュア化。海外で人気の画像サイトImgurやBoredPandaで大きく取り上げられ話題になっていたので紹介します。


作画崩壊ルフィ
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-02

右フック犬
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-03

10頭身くらいの猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-04

液体猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-05

エビフライ猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-06

<海外の反応>

日本人最高だ!!笑

あまりに素晴らしいクオリティで吹いた

すごい、すごすぎるよ・・

造形も着色も丁寧すぎて、作者の狂気が逆に際立つよなwww

ちょ、僕も依頼したいんだけどw

いやマジで金ならいくらでも出すわ
いくつか本気で譲って欲しい


石けんでよく手を洗っているんですよねそうですよね
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-07

しわくちゃピカチュウ
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-08

うさぎのペーパーウェイト
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-09

溢れ出るスライム猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-10

サイクロンドッグ
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-11

<海外の反応>

うさぎがタマタマ洗うフィギュアで耐えきれず笑っちまったわw

しわくちゃピカチュウ欲しいよ

おそらく3Dプリンターで作ったんかな?粘土にしてはうまく出来過ぎな気がする

↑粘土細工らしいよ〜
すごい才能だよまったく


どのフィギュアも好きすぎる

次は実写映画版のソニックを作りそうな予感



高速移動する歩美ちゃん
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-12

二足の猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-13

ヘアカットされるアザラシ(犬)
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-14

箱型猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-15

浮遊する猫
めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-16

<海外の反応>

アニメの作画崩壊をフィギュアにするのは反則だってwww

前コメにもあるがマジで売ってくれ

こんなもの今まで生きてきて見たことがなかったよ。本当に日本人にしか思いつかない発想だし、技術力の凄さに圧倒された

「黒歴史フィギュアシリーズ」とかで発売してほしいですよね

もっとこの人の作品みたいわー

最高に最悪なフィギュアだな!よし、買ったぞ!

マジ天才やろ。もっと見たい方は作者さんのツイッターへ
https://twitter.com/meetissai

アーテック 油ねんど 1kg (無臭) 003019

発売日:
メーカー:アーテック
カテゴリ:Hobby
セールスランク:168
Amazon.co.jp で詳細を見る