マリアム・アル=ソヘルに関連した画像-01

「同性愛の治療薬を開発した」と学者の女性がテレビ番組に出演し公言。彼女の口から出たトンデモな学説が物議を醸しています。


「ゲイ男性の尻には、男性の体液を養分とする虫が棲みついています」

このように主張するのは、学者を自称するマリアム・アル=ソヘルさん。クウェートのテレビ局Scope TVでインタビューを受け、同性愛者の治療法について語っていました。

マリアムさんによれば、この虫は「宿主の性衝動を駆り立ててイヤらしい気持ちにさせることで男女問わず同性愛に走らせ、栄養を摂取している」のだとか。「この虫を死滅させることで性衝動を抑制する座薬を開発した」と豪語しています。


インタビューの模様

<海外の反応>

何をどうしてその結論に行き着いたのかwww

自称()でニュース番組に出てるってどういうことwwww

いったい何が専門の学者さんなんだ?

大真面目に語ってんのな・・・

ホモはケツの中に虫を飼っていた…?

いいからケツを見せろよ!
俺がチェックしてやるから!


動画内じゃ明らかに『男性の体液を食べる虫』って言ってるけど、レズビアンはどう説明つけるんだw

いつの時代のデマ学説だよ



女性はさらに、薬だけではなく「バランスの良い食事を患者に取らせて、体から毒素を排出する」必要があると説明。まるで同性愛が病気か何かだと言わんばかりです。

とは言え、イスラム世界における性文化は独特で、また厳格であるとも言われています。

とりわけ現行のクウェート政権下では同性愛は禁止されています。同姓による姦淫や異性装を行った場合は、実刑判決が下ることもあるようです。

<海外の反応>

まぁ同性愛が禁じられてる国ならばこういう論調も仕方ないかな、とは思う

彼らがゲイに寛容になれる日は遠そう

虫って別の男性のイチモツのことじゃ・・

同性愛者にとっちゃ良い言い訳ができたな。虫が悪いんだから

まさか俺のケツにも……?

虫が原因ならぎょう虫検査みたいなので分かるのかな?

俺ゲイだけど、ケツ穴ひっくり返してみたけど虫はいなかったぜ

確かに同性愛がダメな国なら仕方ないねぇ
はじめて学ぶLGBT 基礎からトレンドまで (スッキリわかる!)

発売日:
メーカー:ナツメ社
カテゴリ:Book
セールスランク:8086
Amazon.co.jp で詳細を見る

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

発売日:1995-05-01
メーカー:武田コンシューマーヘルスケア
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る