マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のイッキ見上映に関連した画像-01

ついに話題の大作映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』が封切られましたが、アメリカの映画館AMCではこれまでのマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品全22作を59時間にわたってマラソン上映。

この一大イベントに参加した外国人記者が、まさに地獄のような映画体験を投稿しています。


MEL Magazineより


・イッキ見開始から0時間
『アイアンマン』から『アベンジャーズ/エンドゲーム』までの全22作品59時間のイッキ見が今始まろうとしている。チケット代は125ドル、一本換算5.6ドル(約625円)と今世紀最大のバーゲン価格だ。たとえ何があろうとも、一睡もせず完走してやる。

・イッキ見開始から15時間
ロビーのベンチはすべて仮眠を取る人で埋まってしまった。いまだ館内のニオイは気にならないが、便所はカオスと化してきた。床には小便が撒き散らされ、便器は詰まってしまっている。自分の近くにいた男性は「YO!俺のケツまだついてるか?」と突然叫びだし、確認のため尻を触っていた。

・イッキ見開始から36時間
休憩中に劇場の外で光をずっと眺めていたせいか、館内に戻ると黒い点のようなものが見えてきた。あと戻ってくるときにエスカレーターから転げ落ちそうにもなった。しかしここはニューヨーク、自分の奇行など誰も気にするものはいない。


劇場の様子
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のイッキ見上映に関連した画像-02

<海外の反応>

これに参加する猛者はイカれてるわwwww

まさに誰得

悪夢だろ
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のイッキ見上映に関連した画像-03

MCUシリーズは2作観ただけでも
ドッと疲れるのにね


自ら死刑されにいくようなもんだわな。企画した奴も参加する奴もマジでぶっ飛んでるよ

60時間同じことするとかただの拷問やw

こういうバカは嫌いじゃないぞ




・イッキ見開始から38時間
『ガーディアンズ2』の上映が終わったが、ギリギリだった。5、6回ほどー数秒間ではあるもののー寝落ちしてしまった。栄養ドリンクもこれで5本目だがもう効果はなく気持ちが悪い。ロビーではカップルが大喧嘩だ。きっとストレスのせいだろう、寝ないと人はクレイジーになるのだ。

・イッキ見開始から59時間
ついに『エンドゲーム』が終わった。興奮する人、号泣する人、そして自分のように無反応の人がいた。サノスのように真っ青になった男性も見かけた。三日間も寝ずに映画を見るというのは最善ではないだろう。頭は混乱しており、心を開いて物事を考えられないからだ。

・帰宅時
私の全身が叫んでいる、もう降参だと。疲れすぎて頭はめちゃくちゃ、文字を読むことさえ難しい状態だ。帰り道、ついに私の体は白旗を振った。もがきながらもパーキングエリアに車をとめると、便と同時に嘔吐してしまった。


イッキ見開始前と終了後
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のイッキ見上映に関連した画像-04

<海外の反応>

ビフォーアフターwwwww

どうやらディズニーは彼の魂まで吸い取ってしまったようだ

アフターの顔やべえwww
10歳は年取っとるwww


ただの地獄で草

なんでこんなことしたん(震

せっかくの『エンドゲーム』なのに
絶対楽しくなかったろww


こんな拷問を味わって自分で運転して帰ったのか?お前死ぬ気だったろ・・

魂を抜き取るディズニー恐ろしす
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)

発売日:2018-07-11
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る