ジル・グレニンガーに関連した画像-01

米国ペンシルバニア州の工場で今月22日、女性が業務用の挽き肉マシーンに巻き込まれ死亡する事故が発生。目撃者は無く、詳細な経緯は明らかになっていません。


食肉を扱う『エコノミーロッカーストレージ社』で働いていた、ジル・グレニンガーさん。

「何か物音がした」ことに気付いた同僚が、業務用の挽き肉マシーンに巻き込まれている女性の姿を発見。すぐに機械を停止し、救急隊に連絡を取りましたが、彼らが現場に駆けつけたときにはジルさんは息を引き取っていました。

消防隊員が機械を分解、“加工”されてしまった彼女の遺体を回収するのに45分以上を要したようです。

<海外の反応>

ひぇ・・・・・・恐ろしすぎる・・・・・・

この世で最も凄惨な死に方のひとつだな。かわいそうに

自分の職場で起きたらトラウマもんだわ

工場の安全管理はどうなってんだ!
こういう事故が起きないようにしろよ!


ご家族もお気の毒に

やべぇな、俺しばらくハンバーガー食べられないかもしれん

合挽き肉ってトコだな

↑人間の情ってものがないのか。ジョークを言っていいような話じゃないだろ



挽き肉機の投入口は地面から1.8mほどの高さにあったとされており、ジルさんがどのような経緯で巻き込まれたのかは明らかになっていません。

通常、食肉を加工する際は車輪付きの台に乗って作業を行うため、ジルさんも事件当時にはこの台に乗っていたと考えられています。「挽き肉機の中に何かを落としてしまい手を伸ばしたのでは?」という憶測もあるものの、真相は不明。

『エコノミーロッカーストレージ社』は1900年代初期から創業を続けている老舗で、今回のような死亡事故は今までなかったと報じられています。

<海外の反応>

せめて機械のスイッチ切ってからやれよ・・・

安全ポリシーがいかに大事かわかるな

人が機械の中に間違って落ちないように、フェンスなりガードなりついてるもんだと思っていたが

叔父さんが工場勤務だったんだけど、圧縮機の内部点検してるときに、ほかの作業員が気付かないでスイッチ押して亡くなっちゃったよ

ヒェッ!!

睡眠障害の人がオーブンの中で眠ってしまって、誰にも気付かれずに焼かれてしまった事件もあったな。どうやら焼かれてる途中に起きてしまったらしく、必死に外に出ようともがく姿の遺体が見つかったって

コレがお前たちが鶏や豚に対していつもやっていることだぞ! わかったか!!

↑ヴィーガンは森へお帰り

悲劇的すぎるよかわいそうに(´;ω;`)