ブラッククローバーに関連した画像-01

海外でも人気のアニメ『ブラッククローバー』。本作で英語吹替をつとめる声優同士が婚約を発表するという大変おめでたいニュースが飛び込んできました。


このほど婚約を発表したのは、声優のジル・ハリスさんとダラス・リードさん。

二人はアニメ『ブラッククローバー』で共演。ダラスさんは主人公のアスタを演じ、ジルさんは主人公に恋心を抱くヒロインのノエルを演じていました。


ツイッターより
「フィアンセとコスプレイベントに参加しました。そういえばリードさんと婚約しました」

<海外の反応>

嘘だろおいwwww

おめでとうございます!!!

ノエルがアスタと契りを結んだの?なんて素敵なニュース(*´ω`*)

二人が結婚か
このエンディング好き


浮気乙www
ブラッククローバーに関連した画像-02

「おめでとう」という以外に感想が思い浮かばない。ノエル良かったね。本当に良かったね(ブワッ

田畠先生みてますか!



『ブラッククローバー』のノエルといえば、アスタと上手く話せずついキツイ態度を取ってしまう”ツンデレヒロイン”として描かれています。

アスタ本人から「(友達として)ノエルのことが好きみたいだ」と言われた時には顔を真っ赤にし、照れてアスタを魔法でぶっ飛ばしてしまうなんてシーンもありましたね。

そんな仲睦まじいキャラの声をつとめる中の人同士が結婚の約束を交わしたのです。二人の馴れ初めについては明かされていないものの、大好きなアニメが彼らを引き合わせ、『ブラッククローバー』がお互いを結んだと言っても良いでしょう。

<海外の反応>

ノエルかわいいよ、ノエル

同人誌が山のようにできてしまう予兆やんw

『ブラッククローバー』は観たことないけど、かわいい二人で幸せな気持ちになった。これからも仲睦まじくお互いを高め合ってほしいな

↑アニメ観てたらこのニュースはさらに面白いんだけどね〜

照れまくるノエルの表情が思い浮かぶわ!

シスター「アスターはしつこい男だったから良かったわw」

最高の嫁、大切にしろよ!

おめでとううううう
ブラッククローバー 20 (ジャンプコミックス)

発売日:2019-04-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:1873
Amazon.co.jp で詳細を見る

第70話 二つの新星

発売日:2019-02-13
メーカー:
カテゴリ:TV Series Episode Video on Demand
セールスランク:52610
Amazon.co.jp で詳細を見る