シリル・グルーターに関連した画像-01

魅力的な外見を持ちながらにして立派なイチモツを持つ個体が生まれるのはかなり稀。またひとつ、世のオスにとって残酷な真実が、研究によって明らかとなってしまいました。


西オーストラリア大学およびチューリッヒ大学がこのほど共同研究を実施。

その結果「霊長類のオスは、メスを惹きつける要素や特徴を多く兼ね備えていればいるほど、性器が小さくなる」という法則が見つかりました。

この研究は人類を含む100種類以上の霊長類を対象にしたもので、『ヒゲやたてがみ、顔だち、毛皮や顔の模様などといった外面的特長』と『睾丸のサイズ』を個体ごとに計測。すると外見がパッとしない個体ほど平均以上の”モノ”を持っていたことが判ったのです。

<海外の反応>

クソッタレ、誰がこんな研究を思い付きやがった!!

ブサイクなお前らでも少しは長所があったのなwwまぁ一生使い道ないけどwwww

俺はイケメンだったのか・・・

「知的な男ほど玉が小さい」っていうのも聞いたことある

20代半ば頃からハゲだしたんだが
この記事を読んで合点がいったわ


整形してイケメンになったら、縮んだりするのかなw

いい記事を見つけたわ。顔が毛むくじゃらでうっとうしい男の同僚に読ませてくる



シリル・グルーター教授によれば、霊長類のオスは常に生存競争に晒されており、そのことがこの法則に深く関わっているのだと言います。

生存競争に晒されているオス達にとって、魅力的なメスのパートナーを見つけることはまさに死活問題。そのため、外面的な魅力で劣っている個体は、その分大量の精子を作って、ライバルを排斥しなければいけないのです」

一方で、魅力的な外見の個体はパートナーを獲得するのに苦労しない傾向にあるため、わざわざ性器増大のためにエネルギーを費やす必要がないようです。

<海外の反応>

男の人を見る目がちょっと変わりそうw

「毛深い女ほど胸が小さい」説も検証してくれ、頼む

とりあえずヒゲ全部剃ってくるわ
大きくなあれ・・大きくなあれ・・・(涙


俺も床屋予約してくる

デカいからって女が寄ってくるわけじゃないんやでwww

あくまで玉のサイズだけだろ?そうだよな??

残念ながら、一番見られているのはヒゲでも股間でもなく、財布の中身だ

これは娘から聞いた話なんだけど、「バカみたいにウルサイ車を走らせてる男ほど短い」んだってよ。なんかこの記事読んで納得いったわ

天は二物を与えず
みすず おいなりさん 16個

発売日:
メーカー:みすずコーポレーション
カテゴリ:Grocery
セールスランク:63083
Amazon.co.jp で詳細を見る