妹とキスに関連した画像-01

クリス・モンロー氏(26)は、YouTubeチャンネル「PrankInvasion」にて登録者数380万人を誇る人気ユーチューバー。先月22日に『実の妹とキスしてみた』という動画を投稿し炎上しています。


クリス氏は妹の部屋に突入し、「YouTubeの視聴者のためだ!」「気味悪いかもしれないけど一生の思い出になる」と彼女を"口説き”落とすことに。妹は最初は笑いながら拒否していたものの、最終的には腕を相手の背中に回して口づけ。

二人は1分ほど、複数回に及ぶディープキスを披露しました。

この動画が投稿されると「反モラル的だ」「近親相姦じゃないか」として当然のように大炎上しています。


KISSING MY ACTUAL SISTER PRANKより
妹とキスに関連した画像-02

<海外の反応>

ガチのやつじゃねーか!!!

・・なんか動画見てるだけで悪いことしてる気分

お互いキスしなれてて草

手の動きがガチで笑ったww

「YouYubeのため」って
お前妹とキスしたかっただけだろ


いやこれマジの妹じゃなくて、女優にやらせてるだけだよ。コイツの動画はいっつもそう

↑俺もやらせだと思ってたが、後日謝罪動画出して「マジで妹だった」って言ってるがwww

「YouTubeの視聴者のためだ!」←別に誰も望んでないが

フィクションならまだあれだけどマジモンはキツいわ・・・



クリス氏のチャンネルは『キスしてみた』という題目の動画を複数投稿しており、そのいずれも不自然なシチュエーションであるため、「やらせではないか?」という指摘もちらほら挙がっています。

ユーチューバーが視聴回数を稼ぐために悪質・反モラル的な動画の例としては、ローガン・ポール氏が日本の青木ヶ原で「自殺した男性と思われる遺体を発見した」ものを投稿した事件が記憶に新しいでしょう。

今回の動画は先月に投稿され、既に200万回以上の再生回数と、9万6千以上もの“低評価”を獲得しているようです。

<海外の反応>

妹さん笑ってるけど
ちゃんと「イヤだ」って言ってるじゃん


血が繋がってるってだけで、お前ら何をそんなにカリカリしてんの? チューしただけやぞ??

↑ちゃんと動画見てみろ。そんな可愛いもんじゃないから

全然似てないやん。実の姉妹とかウソつけ!

動画の最初の方で「(異父・異母の)義理の妹」って言ってる

『母親とキスしてみた』も投稿してくれ

『妹を妊娠させてみた』もよろ

良し悪しはおいといて、この手の動画のクオリティ、マジで下がったよな

身内とよーするわ
改訂 YouTube 成功の実践法則60

発売日:
メーカー:ソーテック社
カテゴリ:Book
セールスランク:1594
Amazon.co.jp で詳細を見る

臭活サプリ 120粒 30日分

発売日:
メーカー:株式会社イオナス
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:102
Amazon.co.jp で詳細を見る