全裸で家を掃除に関連した画像-01

イギリス北部エディンバラで「ヌード清掃会社」を経営する、ビクトリア・マーフィーさん(25)。今では従業員15人を雇うなど、事業が成長していることを明かしています。

清掃会社「Glimmer」は、依頼人の自宅に一糸まとわぬ姿の清掃員を派遣。

サービス料は露出度により決まっており、全裸コースだと75ポンド(約1万円)。ハウスクリーニング料金としてはお高いものの、非常に繁盛しているようです。

この事業を立ち上げた元美容師のマーフィーさんによると、現在では女性12人・男性3人を含む15人のスタッフを採用してサービスを展開。ひとたび人材募集の広告を出せば100人以上の応募があると言います。


全裸清掃サービスを起業したマーフィーさん
全裸で家を掃除に関連した画像-02

<海外の反応>

お前ら少しは自重しろwwww

イギリスには紳士が多いとは聞いたが・・・

実は俺も一度全裸で掃除しようとしたことがある。でも勤務先の学校ではなぜか不適切とみなされてしまったよ

事件のニオイがw

掃除終了後はハッピーエンディングに期待してもよかですか><

ちょっと君、私のホースを掃除してくれないか

見てるだけで何もできないとか
生殺しじゃないですか!



顧客の年齢層は様々で、下は30代から上は80代までいるのだとか。

多くが一人暮らしの独身男性であるため、掃除中も「話し相手になって楽しんでもらうことが何よりも大切」とマーフィーさんは語っています。

そのため従業員も若いだけでは務まりません。明るい性格の20〜40代女性が在籍しています。

<海外の反応>

ちょっと頼んでくる!!

露出狂の方にはピッタリのお仕事ですねw

人前で脱いでそれで金がもらえるんだからな〜しかも話がうまければ容姿はそんな重要じゃないらしいし

1万円も払うなら庭の芝刈りもやってもらわにゃ話にならん

↑いいね!お願いするときはぜひ教えてくれ!お前んちの前でテント張ってみてるから!

↑おいバカ!下半身にテント張ってどうすんだ!

しかし盛況してるようでスゴイな
HENTAIが多いことの裏返しだが


日本から来たサービス形態だよなこれ?なんてことをしてくれたんだいったい!

日本にはないと思うけど・・
クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

発売日:
メーカー:花王
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:66
Amazon.co.jp で詳細を見る