SEKIROに関連した画像-01

外国人記者Kyle Erf氏がこのほど「プレイヤーに敬意を払う意味でも『SEKIRO』のアニメキャラに巨乳を付け足すべき」とする記事を投稿。あまりに熱のこもった弁論が注目を集めています。


記事より抄訳



・フロムソフトウェアの新作ゲーム『SEKIRO』が最近論争を巻き起こしている。ゲームとはあらゆる人が気軽に楽しめるべきものであり、プレイヤーをリスペクトすべきとする見方があるからだ

・この考え方は、ゲームに巨乳がないと生きていけない私にも当てはまるものである

・宮崎英高氏のゲームはいつも難しいばかりで、巨乳が出てこない。ゲームをプレイした後に美少女アニメを見れば済む話ではある。しかし本作で巨乳を出さないというのは、『SEKIRO』で遊ぶか、日本アニメが誇る巨乳を凝視するか、どちらか1つを選択しなければならないユーザーを無視したゲーム作りだとしか言えない

<海外の反応>

天才記者とはこういう人のことを言うんだと思うwwww

ワロタ

こ、これは酷い(褒め言葉)

お前ら「巨乳じゃなければゲームじゃない!なぜ開発者はすべてのプレイヤーに敬意を払えないんだ!」www

『DOA』みたく自然な胸揺れを実装してください><

さぁ宮崎英高さん
あなたの番ですよ?


完全に同意。反対する人は意味分からん

こうなったら男キャラも全員もっこりさせようぜ!!



あられもない衣装をまとい、胸をゆさゆさと揺れ動かす美少女がいなければ、『SEKIRO』の真髄とも言える複雑な戦術やステルスアクションを深く学ぶことはできない

・「クリエイターの表現やビジョンをねじ曲げるな」という批判も出るだろう。しかし巨乳を必要としないプレイヤーにとって、設定画面に「巨乳スイッチ」があったところで何の影響もない。ただゲーム人口を増やすだけの項目でしかないからだ

・ゲーム開発者とは人々の要望に答え、ゲーム人口を拡大していく責務がある。だから巨乳キャラを出すべきだろう

<海外の反応>

心が震えたわ・・

で、宮崎氏はいつこの機能を実装するのか?

フロムソフトウェアまで”日本の悪しき習慣”にまみれて欲しくない!笑

全力でサポートする!
萌え絵じゃないならやり直しな!


巨乳キャラ出たら彼女の周囲で小一時間ステルスしてる自信あるわwwww

しかし素晴らしく手のこんだ風刺記事だな

↑ですね。この記事の意味が分からない人は「巨乳」を「イージーモード」に置き換えると議論が分かるのかなw

この記者天才だ・・
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

発売日:2019-03-22
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet - PS4

発売日:2019-03-20
メーカー:コーエーテクモゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:364
Amazon.co.jp で詳細を見る