バトルロイヤルに関連した画像-01

匿名の大富豪がプライベートアイランドを購入し、100人規模の生き残りゲーム「バトルロイヤルイベント」の開催に向けて動き出していることが判りました。

英高級ショッピングサービスHushHushに掲載の求人案内が話題になっています。




・バトルロイヤルのエリアデザインが可能なゲームメーカーを募集しています

・このほどプライベートアイランド購入予定の人物から、島内で「100人規模のバトルロイヤルイベント」を主催したいと打診がありました

・参加者にはエアソフトガンや接触感知ボディーアーマー、食料やキャンプ用品を支給。合計3日間・各日12時間の死闘の末、最後まで生き残ったサバイバー1名には賞金10万ポンド(約1,450万円)が与えられるというものです

<海外の反応>

胸熱!!

これ殺されるやつや・・・

なんかの壮大な実験のような気がしてならないwww

参加しようと考える人へ!日本の映画に『バトルロワイヤル』ってのがあるので観て考えを改めましょう!笑
バトルロイヤルに関連した画像-03

Netflixとかで配信してほしいね

昨今のバトルロイヤル人気を考えると余裕でスポンサーつきそうだな〜

プロの軍人が参加したら素人に勝ち目なくね?

↑プロ同士が戦うでもいいじゃん。誰が人類最強なのか決めるのも楽しそうだし



リアルバトルロイヤルとはいえ、実弾を持ち寄り殺し合うわけではありません。

本イベントはあくまでサバイバルゲームの一種。ステージデザインにゲームメーカーを募集していることから、『フォートナイト』や『PUBG』といった人気ゲームの世界を現実に味わえるものになるのかもしれません。

<海外の反応>

これが大富豪の遊びか

お金あり余って退屈なんだろうよ

リアル『ハンガー・ゲーム』か

島だと広すぎるからせめてスタジアム作って、その中で殺し合いさせればいいのに。であれば今後も大規模イベントとして発展の見込みがあると思うのだが

なんだ。別にこれアメリカの日常じゃないか

実弾で殺し合えよ!

死の恐怖がないならつまらんね

腕に自信のある方は参加してみては如何でしょう
フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

発売日:2018-12-13
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:396
Amazon.co.jp で詳細を見る

バトル・ロワイアル 特別篇

発売日:2016-08-29
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:62348
Amazon.co.jp で詳細を見る