防弾チョッキに関連した画像-01

米アーカンソー州でこのほど、仲の良い男性二人が逮捕された。彼らは防弾チョッキを着込んだ上で、お互いを交代交代で銃撃していたことが判っている。


逮捕されたのは、チャールズ・フェリス容疑者(50)とクリストファー・ヒックス容疑者(36)。

お隣同士の彼らはこの日酒を飲み交わしていたのだが、牧師のフェリス容疑者が22口径半自動小銃(ライフル銃)を持ち出し、「俺を撃ってみてくれ」と提案することに。着ていた防弾チョッキを試したのだ。

しかし胸に受けた弾丸はあまりにも痛く、フェリス容疑者は激怒。ヒックス容疑者が防弾チョッキを着用した際、牧師は彼の背中に銃口を向けて全弾を発射したのだった。


銃で撃ち合い逮捕されたお隣さん
防弾チョッキに関連した画像-02

<海外の反応>

頭おかしいwwww

このアホっぷりはさすがアメリカ!!

牧師さんムチャクチャや

>牧師は彼の背中に銃口を向けて全弾を発射
防弾チョッキに関連した画像-03

これぞ偉大な国アメリカを象徴するニュースだな(震

USA!USA!USA!

休日に酔ったアメリカ人たちは何をしているのか。疑問に思った人にはこのニュースを読んでほしい。ここまでしなきゃアメリカ人じゃないよw

米国人の日常か。ほのぼのやな



お互い防弾チョッキを着ていたこともあり、大怪我もなくアザだけで済んだ。しかし病院で手当を受けたことで不審がられ、当局に通報されてしまうことに。

二人は加重暴行の罪により逮捕。

来月13日に判決が言い渡される予定だが、有罪となれば最大6年の懲役刑および最大1万ドル(約110万円)の罰金が課せられる見込みだ。

<海外の反応>

さすが自由の国である
gZsouHr.jpg-compressor

これぞ全米ライフル協会が夢見たユートピアだ!アメリカに神のご加護を!

酒と銃の組み合わせはヤヴァイ

しかしお互い合意の上なのに
何の法を破ってるんだろうか


これは防弾チョッキメーカーの株価あがっちゃうな

銃所有にもIQテストを設けるべきだと思うの

外国人「高IQ集団・MENSAに入会した!→すごーい」
米国人「酔ってライフル撃ち合った!→すごーい」←

いやぁ実にアメリカだ

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

発売日:2019-03-22
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る