ネコと犬に関連した画像-01

「犬を飼うべきか、それともネコかー」

何世紀にも渡り人類を悩ませてきた問題ですが、このたびアメリカで広く信頼されている「統合的社会調査(GSS)」にてある種の結論が導き出されています。


ペットを飼うアメリカ人家庭の割合
ネコと犬に関連した画像-02


「今の生活がとても幸せ」と答えた人が飼っているペット
ネコと犬に関連した画像-03

<海外の反応>

犬派大勝利wwwww

ほらね、やっぱり犬がいい。うちのブルドッグは最高なのだ

よろしい、ならば戦争だ

このようなフェイクニュースは許されない!断じて許されないのだ!!

うちのニャンコがこの記事見ながら威嚇してるんですけどwww

うちも猫飼ってるけど、この結果は正しいと思うの
ネコと犬に関連した画像-04

↑このレスを最後に消息を経ったのであった・・

うちのトラネコは私だけにお腹をみせてナデテって言ってくるの。こんなに幸せなことはないわよ(*´ω`*)



ペットを飼っている人と飼っていない人とを比べた場合、幸福度レベルに大きな違いはありませんでした。しかし何のペットを飼っているかによって、統計的な有意差が生まれています。

ネコよりも犬を飼う人の方が2倍多く「とても幸せ」だと感じていることが判明。


もちろんここに因果関係があると言うことはできません。犬を飼っている人は結婚していたり、自宅を所有している人が比較的多く、それらも幸福度に直結する要因だからです。

また犬の飼い主は「より外交的で、運動を好み、また犬を散歩させるときに隣人と触れ合う」傾向にあるため、それらも幸福度を上昇させると考えられています。

<海外の反応>

犬が一緒にいてくれるから俺は幸せだよ

犬に勝つなど100年早いわ!!!
ネコと犬に関連した画像-05

猫こそ至高!まぁ自己中なのは否めないけどwww

マジレスすると収入面での違いかと。犬を飼えるほどの家やアパートを持ってる人の方が裕福だろうしね

うちのワンコはアホだが大好きだ(*´ω`*)
ネコと犬に関連した画像-06

どうせ犬用グッズ販売店がスポンサーしてんだろ、クソが!!

飼ってた犬が亡くなり、もう一匹のネコは毎日のようにクソッタレな態度だ。そんな俺はあまり幸せじゃない。ほら、結論出たぞ

ワシントン・ポスト紙は解約したわ。こんなふざけたニュース流しやがって、許されると思うニャよ

【今日の猫速報】
ネコと犬に関連した画像-07

あの子はすくすくと元気に育っています

僕のワンダフル・ライフ (吹替版)

発売日:2017-12-20
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:12984
Amazon.co.jp で詳細を見る