Kaz Jamesに関連した画像-01

英サルフォード出身の独身男性、カズ・ジェームズさん(37)ほど自分に正直に生きている人はいないのかもしれません。彼は自分を人間ではなく「犬」だと信じています。


「犬人間」として日常生活を送っているカズさん。

彼は10代後半から他人には共感が持てず、人間の生活に居心地の悪さを感じるようになりました。そこで子犬として生きることを決意。

仕事が終わればカズさんは特注の犬スーツに着替え、心も体も子犬になりきるのだとか。外で知人を見ればワンワン吠え、甘噛してからのペロペロ。物を運ぶときは口を使い、犬用ビスケットに舌鼓をうち、食事は犬用食器でとるなど徹底しています。


犬人間カズ・ジェームズさん(37)
Kaz Jamesに関連した画像-02

Kaz Jamesに関連した画像-03

Kaz Jamesに関連した画像-04

<海外の反応>

これはガチwwwww

かなりの”こじらせ系”が出てきたな

か、かわいいです(白目

アマガミ&ペロペロはやめてください^^;

本当にこの世界は驚きで満ちていますね!こんなクソ記事を配信してくれて毎日ありがとう!

大切な質問。この子犬はいい子なのかな

昔はこういう人を火で燃やすことができたんだがなwww



「犬人間になることで安らぎを感じる」とカズさん。

犬であることを誇りに思う一方、レストランや友人宅にお邪魔する時などは、普通の人間として振る舞う紳士な一面も持ち合わせているのだとか。「落ち着かないですが、人間と接する訓練は受けている」と話しています。

なぜかいまだ独身のカズさん。現在はノーフォーク州の農場でパパとママと暮らしています。

<海外の反応>

宇宙人が地球に近づかない最大の理由
Kaz Jamesに関連した画像-05

ワンコなら自分の股間をナメナメするのかなw

そうだ、去勢手術をしてあげよう!

↑こういう生き方自体が強制去勢だよもはや

正直よー分からん。俺はデブだが「痩せてる」と信じてるからって痩せ体型にはならないけどな

まぁ好きに暮らしてくれ〜ただ犯罪だけは起こすなよ〜

カズ氏「前から自分は犬だと思うのです」
医師「その症状はいつからですか?」
カズ氏「子犬だった時からです」
医師「・・・」
カズ氏「・・・・・」

イギリス人の犬好きは異常

ロイヤルカナン ドッグフード 犬用 消化器サポート(低脂肪) 3kg

発売日:
メーカー:ROYAL CANIN Japan
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る