PS4を破壊に関連した画像-01

アメリカ人のトレ・コスビーさんがこのほど、学校で悪い成績をとった息子に目に物見せるため、ある強硬手段に訴えました。


コスビーさんは息子のトレイシー君に怒り心頭。

というのもPlayStation4でずっとYouTubeを観たり、ゲームをしたり、トレイシー君は勉強もせず遊びに夢中に。挙句の果てには、学校で悪い点数をとってしまったのでした。

そこで「言い付けを守らないお仕置き」として、息子にPS4を破壊させることにしたのです。



<海外の反応>

正義執行wwww

PS4はもったいないが当然の報いだわ

なんでも壊すマンには呆れるわ!
チャリティに寄付するとかしろ!


まぁこれは仕方ないかな、子供もこれを教訓に親の言い付けを守りなさい

テスト前にPS4壊してれば良かったのに

父親GJです

最近の子供はみんなスマホやゲーム機の虜だからねぇ〜もっと外で遊べばいいのに〜



「言うことを聞かなければPS4を壊す」とかねてより注意していた、父親のコスビーさん。しかし思い通りにはいきませんでした。ついにこの日、彼は心を鬼にして、悲しみで泣き声をあげる息子にPS4粉砕を命じたのです。

動画内では、金属バールや石を息子に持たせるなどして「さぁ壊せ!」と指示。

最後は車の下敷きにしたりなどもしていました。

<海外の反応>

子供がかわいそうよ!こんなの教育じゃないわ!

息子が着てる服の文字「EAT SLEEP FORTNITE REPEAT(食べて寝てフォートナイトの繰り返し)」が事実を物語ってるなw
PS4を破壊に関連した画像-03

愛のムチだよ、愛のムチ

PS4には何の責任もないわ!しっかりゲームと勉強の時間を守らせるとか、子供を監督できなかった保護者が全面的に悪いのに

監督した結果がこれなんだよ。父親は問題の根源を取り除いただけ

手をあげないだけマシ

保護者を悪者にして
良い気分になる連中が増えたよね


↑同意。子供を持ったことのない人の意見には耳をかせないわ

こうしないといけなかった親の気持ちを考えるとつらい
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

発売日:2018-07-01
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:13
Amazon.co.jp で詳細を見る

ヨッシークラフトワールド -Switch

発売日:2019-03-29
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る