Jemma Bealeに関連した画像-01

イギリス人女性が「15人の男性から強姦及び性的暴行を受けた」と訴えを起こしたものの、すべて冤罪だったことが判明。史上まれにみる冤罪事件として海外メディアを騒がしています。


強姦被害を訴えていたのは、英ロンドン在住のジェマ・ビール(27)被告。

彼女に訴えられた“加害者”には、実際に2年間の懲役を受けた男性や、国外逃亡する羽目になった男性もいました。しかし審理の結果、彼女の訴えはすべて嘘だった(冤罪)ことが判ったのです。

『偽証ならびに司法妨害』に該当するとして、ジェマ被告は10年間の実刑判決が確定しました。


「男15人に強姦された」と嘘をついたジェマ被告
Jemma Bealeに関連した画像-02

<海外の反応>

恐ろしい。。完全にホラーやん。。

ふざけんな!!

ウソつけ!という言葉しか出てこんわ

冤罪に10年とか短すぎるだろ

正直な感想を書き込もうと思ったんだけど、やめておくよ。Facebookの規約に違反してしまうかもしれない

とんだ妄想癖の持ち主だ

冤罪とか
男がただかわいそう


・・体型のことは言いたくないけど、デブスがいきがんな!



警察は6,400時間と25万ポンド(約3,600万円)もの税金を費やし、ジェマ被告の被害届を調べたのだとか。さらに裁判費用11万ポンド(約1,600万円)が失われたことも明らかになっています。

彼女は自身の有罪判決を不服として再審を求めましたが、陪審員たちにより棄却されてしまいました。

<海外の反応>

本当に性的被害にあっている女性にも謝ってほしい(怒

こういう馬鹿馬鹿しい冤罪事件のせいで、本当の性犯罪が埋もれていったりするんだと思うとね

でも彼女の言うように
性犯罪はあったのかもよ?


↑これと一夜を共にするってのが男として想像できんが、まぁ性格がめっちゃ可愛かったのかもしれないか

被告『私は15人の男性によって性的n』
陪審員『棄却します』


男は懲役2年に国外逃亡。冤罪で人生をぶっ壊される話ってマジにあるんだな

男からしたら、ただただ不名誉だろうな、いろんな意味で

俺は強姦なんてしたこともないし女性には真摯に接するけど、もしどうしても強姦しなきゃいけなくなったとしても他の女性を選ぶわ

やっべぇわ
名探偵コナン (96) (少年サンデーコミックス)

発売日:2019-04-10
メーカー:小学館
カテゴリ:Book
セールスランク:191
Amazon.co.jp で詳細を見る

それでもボクはやってない

発売日:2014-09-03
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:63268
Amazon.co.jp で詳細を見る