ソニア・アマイラニ・ヌニェスに関連した画像-01

メキシコ南部ゲレーロ州で今月10日、20代女性が腹部を刺された恋人に抱きつき「死なないで」と懇願。しかし当の彼女が刺していたことが判った。


逮捕されたのは、20代女性のソニア・アマイラニ・ヌニェス容疑者。

女は彼氏と口論になり、腹部を刃物で刺した。しかしすぐに冷静さを取り戻したのだろう、彼女は力なく横たわる彼を抱擁し「許して、お願いだから死なないで」と泣きながら訴えていた。

通行人がこの一部始終を撮影しており、YouTubeなどで動画が拡散している。


<海外の反応>

メキシコ怖ぇええええええ((((;゚Д゚))))

完全にドラマのワンシーンやん

目撃者「だ、だれがこんなことを!」→彼女「私やで」

これ何かのアニメで見た気がする!

たしか『シュタインズゲート』でこんなシーンなかったか?23話あたりw

メンヘラ「愛してるから死なないで!」ブスッ!!

死なないでって
全部お前がしとることやぞ(震


カッとなったとき人は理性を失うからな。こういう事件があまり起きないってことの方が実は不思議なのかもしれん



現場には警察官が駆けつけたが、「パトカーに十分ガソリンがない」という理由で、彼氏を病院に運ぶのを拒否。スマホで数秒ほど二人の様子を記録し、そのまま立ち去ったようだ。

被害者の傷は相当深く、動画では腸が見えるほどだったと言う。

そうこうしながらもついに救急車が到着。幸いながら彼氏は手術により一命を取り留め、状況は快方に向かっている。

<海外の反応>

警察官こら

本来なら目撃者や警官が彼女をぶっ倒して拘束すべきなのにね~

うん、まったくもって意味が分からない

警官もヒデェなおい

みんな動画撮影するばっかで誰も助けようとしないとか。本当悲しくなるね。。

修羅の国

彼女「ドッキリ大成功!」
Daily Mail(閲覧注意)

警官仕事しろ

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Video
セールスランク:560
Amazon.co.jp で詳細を見る