高級ピアノに関連した画像-01

高級ピアノ店が強盗被害に。わずか数秒で行われた大胆な手口かつ素早い犯行でしたが、高級ピアノには目もくれずにその上に乗っていた人形だけを盗んで去っていきました。


米・カリフォルニア州フレズノの高級ピアノ店『フレズノピアノギャラリー』の監視カメラは、犯行の瞬間を目撃していました。

カメラに捉えられた男性は、大胆にも店のガラス戸を叩き割って店内に侵入。ピアノの上に乗っかっていた『ミッキーマウスの人形』をつかみ取って、そのまま退散。わずか数秒の犯行時間でした。

ちなみに、今回の犯行による店の損害額は6,000ドル(約67万円)以上にも及ぶとのこと。叩き割ったガラスの破片が、店頭のピアノの表面を傷つけてしまったそうです。

<海外の反応>

ウィンドウショッピング(アメリカ版)

ディズニーランドで買おうとすると、クソ高いからな!

バカだな……その辺のスーパーにいきゃ、似たようなのが10$くらいで安売りしてんのに

まさか自分用じゃないよな

きっと子供の頃から親が厳しくて、欲しくても買ってもらえなかったんだろうな……

自分の子どもにねだられたんじゃない?

子育ては人を狂わせる、はっきり分かんだね


盗まれたミッキーの人形は25ドル(約2,800円)。店の被害総額と比較するとささやかなものですが、CEOのジム・フィッシュバック氏は「あの人形は店にとって欠かせない存在でした」と語ります。

「いなくなってから気づいたのですが、私たちはあの人形が大好きだったんです。犯人には早く捕まってほしいですね」

店内の商品には一切目もくれなかったため、盗難というよりは器物損壊が適用されるとのこと。

『フレズノピアノギャラリー』は、監視カメラの映像をFacebookで公開。オンライン上で捜索依頼を出しています。なお、同ピアノ店は既に営業を再開しているようです。
<海外の反応>

ミッキーはどの年代にも人気だナー

↑いくらなんでも愛が重すぎるわwww

店側もミッキーより窓ガラスとかピアノのこと気にしろww

次のディズニー映画の宣伝だろ? 分かってるよ

いや、単純に店への嫌がらせだろ

ドラッグでもやっていたのでは?

みんな、キングダムハーツ3もよろしくな!!

ハハッ!
カワイ / KAWAI  新品 グランドピアノ GX-7 ( GX7 ) 奥行229cm

発売日:
メーカー:河合楽器
カテゴリ:Musical Instruments
セールスランク:242112
Amazon.co.jp で詳細を見る