Mums Make Pornに関連した画像-01

イギリスのテレビ局・チャンネル4にて今月20日、斬新すぎるドキュメンタリー番組の放送が決まった。5人の母親が一本のポルノ動画を自主制作。

それを実の家族に鑑賞してもらうというクレイジーな内容だ。


チャンネル4制作のドキュメンタリー番組『Mums Make Porn』。

「子供が観ても安心なポルノ動画を母親が作る」という観点から始まった企画で、意外にも社会派な番組になるようだ。

ネットにはポルノ動画が無数に転がっているが、非現実的で、暴力的、女性の性的搾取が甚だしい作品も少なくない。そこで「現実的な性交渉を」描こうとしている。


ポルノを制作するお母さんたち
Mums Make Pornに関連した画像-02

<海外の反応>

カーチャンの作ったポルノ動画とか観たくねぇwww

キモイ

絶対おもんなくないだろ

これを家族で観るとか何という羞恥プレイ

羞恥というより拷問に近いかと

排水管修理に来た男優がきちんと工事をして帰るんですね。これが別のハッピーエンディングですか

母親がメガホン握ると
ピザ屋の男優がどうなるか気になるw


子供って何歳児のことやねん



「ポルノ動画は普通の女性を描いておらず、子どもに誤ったことを信じ込ませてしまいます!私はこれを観て吐きそうになりました。息子が女性にこんな扱いをしてたなら、あの世に行っても尻を蹴っ飛ばしてやりますよ」

このように語るのは、番組出演者の一人サラ・ルイスさん(40)。

5人の母親がメガホンを取り、ポルノ動画の制作に挑んだ。ちなみに完成した成人向け作品は、家族や子どもたちに鑑賞してもらうようだ。

<海外の反応>

>吐きそうになりました
まるで初めてポルノを見たかのような発言ですな(ニヤニヤ

いやいや子供に見せちゃダメでしょ!

新しい児童虐待のカ・タ・チ!

子供「なんだよ、ちくしょう。カーチャン出てねぇじゃねーか」
Mums Make Pornに関連した画像-03

↑こんちくしょうなガキだなwww

そもそもポルノ動画は幻想で非現実的なものだよ。それを承知の上でみんな観てるんだけど・・

イギリスって怖い国なんですね(震

放送日はティッシュ必須やな・・あ、いや母親の愛情に涙するからだぞ!

公共の電波でこれを流せるイギリスってどうなっとるんだw

母性 (新潮文庫)

発売日:2015-06-26
メーカー:新潮社
カテゴリ:Book
セールスランク:16,797
Amazon.co.jp で詳細を見る