出前で40匹以上のゴキブリに関連した画像-01

中国広東省の汕頭市で、出前で注文した料理から40匹を超えるゴキブリの死骸が出てくる事件が発生。世界を恐怖に陥れています。


汕頭市に住む女性が、ダック料理の出前をオンライン注文。

友人と食事会を開きこの煮込み料理に舌鼓をうっていたのですが、中からゴキブリの死骸が見つかりました。よく調べてみると、ゴキブリの死骸がうじょうじょと出てくるではありませんか!

最終的に40匹以上のゴキブリを発見したのです。


問題の出前料理(モザイクなしはこちら
出前で40匹以上のゴキブリに関連した画像-02

<海外の反応>

おええええええええ

アカン!!!

40匹wwゴキブリ入り料理を頼んでも多すぎる量だろwww

↑思った。常識的に1匹でもあり得ないのに、さすがに40匹は料理メニューにあったとしか思えない

まぁタンパク質豊富だし(震

女性「ゴキブリの出前頼んだのに、鴨肉が混入してたんですけど!」

中国なら日常的な光景だろ・・・



女性がレストランと警察に連絡したことで事件が発覚。

なぜ宅配料理にゴキブリの死骸が混入してしまったのか、詳細は不明とのこと。レストランは女性に謝罪をした上で、15日間の休業を申し出ることに。現地の食品医薬品局や警察と調査を進めています。

<海外の反応>

ご飯食べながら読む記事じゃなかったお・・・

出前は本当怖いわ
清潔かどうか分からないし


こんなの私なら発狂するわ。一生ダックが食べれなくなる。。

Gの出汁がよくでてそうwww

あれでも中国人ってゴキブリ食べるって聞いたけど

↑養殖された清潔なやつだけだろ
さすがにこれはありえない


調理した料理にゴキブリが寄ってきて、注文時に加熱して届けた。って感じかな?ゴキブリシチューとかマジ最悪だわ

具合悪くなってないといいけど
アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

発売日:2005-05-11
メーカー:アース製薬
カテゴリ:
セールスランク:278
Amazon.co.jp で詳細を見る