Arnon Rodthongに関連した画像-01

タイの億万長者・Arnon Rodthong氏(58)が、26歳の娘と結婚してくれる男性に謝礼金を払うことを約束。さらに氏が経営する農園も相続できるようだ。


タイ南部では最大のドリアン農園を営む、Arnon Rodthong氏。

彼には26歳の娘・カーンシタさんがいるのだが、彼女を妻として迎え、家業を手助けしてくれる男性に謝礼金1,000万バーツ(約3,520万円)を払うと約束している。

求める男性の条件はただ1つ「熱心な働き者」であること。容姿や学歴・国籍は一切関係なく、Rodthong氏は家業を継いでくれる男性を探している。


娘・カーンシタさん
Arnon Rodthongに関連した画像-02

<海外の反応>

うおおおおお急げえええええ!!!

結婚しタイ(*´ω`*)

こんな大金を払わないと婿が見つからないって、よっぽどの地雷女じゃねーの?結婚したら殺されそうな気がするw

まず娘さんが男でないことを確かめねーとwwwww

↑3500万円&遺産相続できるんだぞ?
掘られてもいいですわ


おぉ!彼女が男だろうが俺は結婚するぞ!!

で、どこで申し込みできるんでしょうか



来月1日よりチャンタブリー県で”オーディション”が開催されるようだ。それに勝てば、謝礼金1000万バーツと、Rodthong氏の経営する広大な農園をすべて手に入れられる。

娘のカーンシタさんは「私はそんなに美人ではないし、結婚相手の顔は気にしないわ。家族を愛してくれる人であれば十分よ」とコメント。

カーンシタさんは英語と中国語が堪能、いまだ男性経験もないようだ。

<海外の反応>

好条件すぎwww

お義父さんの御尊顔
Arnon Rodthongに関連した画像-03

わりと美人じゃね?なぜ今まで男を作らんかったんやろ

↑男性経験がない、ってのは父親の話だろ。本当は違っても娘は親にはそう言うもんだよw

ちと嫁にオーディション行って良いか相談してくるわ

本当3500万円くれるなら
この父ちゃんと結婚してもいい


男じゃないとダメ?私も彼女と結婚したいんだけど><

よし、タイ行くか

お義父さんに連絡取ってみます。「Royさんタイに行く!天下一武道会 編」乞うご期待

タイ産 ドリアン 1個 生鮮 フレッシュ 2~2.5kg ダイヤモンドスターセレクション (M)

発売日:
メーカー:ダイヤモンドスター
カテゴリ:Food
セールスランク:31,862
Amazon.co.jp で詳細を見る