デブに関連した画像-01

海外掲示板redditユーザー・BigBawluh氏の投稿が注目を集めています。

彼は飛行機で隣の席に座った肥満男性に”迷惑料”として金銭を要求。果たしてこの解決策は妥当だったのか、BigBawluh氏はユーザーに意見を求めていました。


Redditへの投稿より
デブに関連した画像-02


私が席に座っていると、太った男性乗客がこちらに歩いてきたんです。これから5時間の長旅です、私の隣じゃないよう祈りましたが、結局ムダでした。

彼が隣に座ると、私の席の3分の1まで肉がはみ出ています。

「すみません、ちょっと狭いんですが」という私の言葉に対して、彼は申し訳なさそうに出来る限り身を縮めるなどの努力はしてくれますが、それでも巨体はシートに収まりきれません。ついに私たちは途方に暮れてしまったのです。

<海外の反応>

こりゃ乗客ってより航空会社がどうにかしなきゃいけない問題でしょ

二人分席使ってんなら二人分のシート買えや!

デブには自分の脂肪の責任を負って欲しいね

太っているやつの周りの席になると緊急時にめっちゃ危ないからなぁ〜

何も文句言わなかったら
デブは気にもしなかったんだろうな


俺アメフトやってたからめちゃ身体デカいんだけど、シートからハミだすことはないものの、周りの人が窮屈な思いしてないかいつも不安

荷物だけじゃなくて乗客も重量制限つければ?

礼儀をわきまえたデブっぽいな
お互い譲歩したいのに出来なくてツライな



客室乗務員に相談しますが他に空席はなく、別の便に乗り換えるしかありませんでした。そこで私は、こう提案したのです。「150ドル(約1.7万円)。チケット代の半分を頂ければ、多少はみ出していても文句は言いません」と。

彼はすぐそれに応じ、お互いに余計な出費を抑えることができて一件落着。

かと思いきや、後ろで見ていただけの、何を手伝うこともしなかった別の乗客に「ろくでなし」とののしられてしまったんです。これ私が悪いのでしょうか?

<海外の反応>

うーん...デブであることを直接批判したワケでもないしなぁ、投稿者が批判されるようなことなくない?

よし、肥満専用席を作ろう

↑あと重量超過代金もな。荷物はほんの数kgオーバーでもダメなのに、人間はどれだけ重くてもセーフなのはおかしい

デブ差別だ(´;ω;`)

アタシも肥満だけど、一人旅行でも2席分予約するのはデブ界の常識だよ

走り回るガキと注意しないクソ親にも
通常価格の倍くらい払わせてやれw


じゃあ俺、身体が普通よりも小さいんだけど、今度から満額払わなくてもいいかな?

いやもうどの席も広めに作ってくれ。単純に狭いんだよ

デブは目立つからな。「快適な空の旅」を台無しにするような奴らなんて山ほどいる

3分の1って・・これ自分だったらたまんないなぁ・・我慢するより方法が分かんない
月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

発売日:
メーカー:文藝春秋
カテゴリ:Book
セールスランク:86
Amazon.co.jp で詳細を見る