イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-01

イタリアの都市アグローポリ上空に「イエス・キリスト」が降臨した。雲と太陽が織りなす奇跡的な造形が世界中で脚光を浴びている。


写真を撮影したのは地元住民アルフレード・ブルットさん。雲の隙間から漏れた太陽光が海に向かって降り注ぐ瞬間を撮ったのだが、そこには神々しい姿が浮かんでいた。

まるで海の上にイエス・キリストが降臨したかのようだった。


イタリアで撮られた写真
イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-02

イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-03

<海外の反応>

う、美しい眺めだ

自分は宗教家でもなんでもないけど、ただただ美しいわ。希望に満ち溢れた光って感じがするわ

ゴジラと戦ってたんじゃね?
イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-04

神はどこにでもいる。でもこうして”見えた”のって奇跡だと思う

自然すごい

大きく両手を広げて
踊ってるようにも見えるかな


キリスト再臨!いよいよ地球滅亡フラグが立ちましたかね!

フォトショップで加工したんちゃうの?



両手を大きく広げ、空を仰ぐ様子は、さながらブラジルの『コルコバードのキリスト像』だ。

「神秘的な光景でした。私は普段めったにSNSに写真投稿しませんが、これを撮った時は、ぜひ皆に見てもらいたいと思いましたね。非常に美しかったので」とブルットさんは取材に応じている。


『コルコバードのキリスト像』にも見える
イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-05

<海外の反応>

神々しいですね

うん、たしかにブラジルのキリスト像っぽいな〜

マイケル・ジャクソンにしか見えん
イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-06

イエス・キリスト(笑)

↑なにか問題?彼についての書籍は先人たちがいくらでも遺してくれてるのに、いまだに信じないなんて、そっちの方が変よ

宗教で頭おかしくなりたくない

信じる者はこの記事に幸福を感じる
信じない者はこの記事をけなす
どちらが幸せな人生か考えてみるといい


これのどこがキリストだ!ワンコのお尻の方がキリストだろ!拝めよ!
イタリア上空に「イエス・キリスト」に関連した画像-07

美しい
GODZILLA 星を喰う者 Blu-ray コレクターズ・エディション

発売日:2019-05-22
メーカー:東宝
カテゴリ:DVD
セールスランク:177
Amazon.co.jp で詳細を見る

カメラはじめます!

発売日:
メーカー:サンクチュアリ出版
カテゴリ:Book
セールスランク:648
Amazon.co.jp で詳細を見る