バイトテロに関連した画像-01

米テネシー州で仰天のバイトテロが起きた。ハワード・ウェブ氏(31)が宅配中、客が頼んだサルサソースに自身の睾丸をつけたのだ。


今年1月、車でメキシコ料理を届けていた女性宅配員。

次の配達先の家まで30分という長旅を強いられたにも関わらず、料理を注文した女性客はチップを89セント(約100円)しか払わなかった。

そこで復讐とばかりに、車に同乗していたウェブ氏が、料理につくサルサソースに睾丸をディップ。女性宅配員は「30分も走らせておいてチップ89セントだとこうなるのよ!」と笑いながら動画を撮影、犯行の様子をFacebookに投稿した。

<海外の反応>

おええええええ

はい、スパイシーミートボールの出来上がり!

きもちわるいwwww

こんなんされたらタマらんわ
バイトテロに関連した画像-02

食品を扱う人にだけは注意を払って接した方がいいよ。これはチップを出し渋った客の落ち度でもあると思う

↑ですね。私も食事のチップだけは奮発してる

「このサルサソースには”ナッツ(実)”が入ってます」ってアレルギー表示しとかないとwww



Facebookへの投稿で事件が発覚し、動画撮影をしていた女性宅配員は解雇されることに。そしてウェブ氏も先週、食品不純物混入の罪で逮捕された。

アメリカではこの手の犯罪は重罪とされており、罪が確定すれば、最大で懲役15年及び1万ドル(約110万円)の罰金が課せられるようだ。

この日なぜウェブ氏が宅配車に同乗していたのか、詳しいことは分かっていない。


バイトテロ首謀者
バイトテロに関連した画像-03

<海外の反応>

女も有罪やろ

今まで何度同じことをしてきたのか考えると身の毛もよだつわ・・

タマに辛いもの食べたくなるけど
これはいらないですわ


男ならチリソースに入れるべきだった

みんなウェイターやウェイトレスにも失礼ないよう振る舞うべきね。私たちが思う以上にこの手の犯罪って起きてるわよ絶対

↑チップこそ諸悪の根源。そんなのがない文明化された国に移り住みたいですわ

↑むしろチップいらない国の方が多いと思うが

アメリカやべぇわ

ハインツ チャンキーサルサ 450g

発売日:
メーカー:ハインツ日本
カテゴリ:Food
セールスランク:1192
Amazon.co.jp で詳細を見る