赤ちゃんに漂白剤に関連した画像-01

トルコ最大の都市イスタンブールで、生後18ヶ月の娘に漂白剤を注入するなどの虐待を行っていた母親に有罪判決が下りました。あまりに残酷な事件に世界を震撼させています。


児童虐待の罪で逮捕されたのは、トルコ人女性のエリフ・K.被告。

K.被告は娘のエイリュル・ミレイちゃんに、生後1ヶ月の時から、おぞましい拷問を行っていました。漂白剤や液体石鹸を耳、鼻、おへそから注入。カミソリで体中に傷をつけていたのです。

耳から出血するなどしてミレイちゃんが体調を崩したため、何も知らない父親が彼女を病院に連れて行くことに。しかし妻のK.被告は、病院内でも医師や夫に隠れて、液体石鹸を娘の血管へと入れ続けていたのでした。


逮捕された母親と保護された娘
赤ちゃんに漂白剤に関連した画像-02

<海外の反応>

うっわ最悪だ

・・衝撃的すぎて信じられねぇ

赤ん坊がかわいそうすぎるよ(´;ω;`)

生後1〜18ヶ月までずっとやってただと!子供にとって一番母親の助けが必要な時期なのに何やってんだ!

どうしたら人間ここまで邪悪になれるのか理解できない

こういう犯罪者は刑務所で同じ目にあえばいいんだ。もはや法とか関係ねぇー

「目には目を」だね
彼女にも漂白剤注射してやれ



2回目に病院に運ばれた際は、ミレイちゃんの体から傷やアザ、骨折が見つかったため不審に思った病院が警察へ通報。母親は児童虐待容疑で逮捕されますが、無実を訴え、即釈放されます。

そして3回目に娘が病院へ搬送されて初めて、K被告は罪を認めたのでした。

犯行動機について彼女は「娘を愛せなかったから」と供述。単純に好きになれない相手だから拷問することにした、と裁判所で述べていました。

なおミレイちゃんですが、今は父親の元で暮らし、体調も回復しているようです。

<海外の反応>

娘を愛せないって、そんなの母親名乗らないでちょうだい!

トルコ警察無能すぎだろjk

マジよく死ななかったな
体調回復してるみたいで良かった


父親もドン引きやろ

前コメにもあったが「目には目を」を許せば犯罪もグッと下がると思うんだけどねぇ

↑どこのイランだよ

愛せないなら里親に出せって
可愛がってくれる人いくらでもいるんだから


赤ん坊が成長してこのニュースを知った時にどう思うんだろ。それを考えるとスゲーやるせないわ

なんて恐ろしい世界なの
BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

発売日:2019-01-25
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Game
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る