エボニー・スティーヴンソンに関連した画像-01

イングランド北西部オールダムで驚きの出来事があった。

自分が妊娠していることを知らなかった10代女性が、頭痛に襲われ、昏睡状態のまま出産。目が覚めてから初めて母親になったことに気付いた。


去年12月、ひどい頭痛がエボニー・スティーヴンソンさん(18)を襲った。

母親が心配して様子を見に来ると彼女は発作を起こしていた。エボニーさんはすぐさま病院へ搬送され、ここで人工的な昏睡状態に置かれることになった。

発作の原因は、高血圧からくる「妊娠高血圧腎症」だった。彼女の体内に宿った子供を今すぐ取り上げないと手遅れになるとして、急きょ帝王切開が行われることに。かくして母親の知らぬ間に出産が終わったのだ。

<海外の反応>

なんというドラマ・・!

自分で妊娠に気付いてなかったって凄いよ

いきなり赤ん坊いたらドッキリだと思うってwwwww

信じられないですよね(笑)

なるほど帝王切開か。昏睡中に自力で産んだかと勘違いしたw

頭痛で寝て起きたら
頭痛の種が増えていたでござる


パパは誰なのかわかるのかな(ボソ



エボニーさんに意識が戻ったのは、出産から3日後。彼女にとって娘の誕生は完全にサプライズだった。というのもエボニーさんはお腹が膨らまず、つわりもなく、また月経も定期的に来ていた。そのため自分の妊娠を知るよしもなかったのだ。

検査の結果、彼女は「重複子宮」と呼ばれる症状だった。子宮が2つある病気で、1つは月経を続け、もう1つは胎児を”秘密に”育んでいたのだ。

様々な偶然が重なって生まれてきた新しい命。奇跡的な出来事だった。


赤ちゃんとエボニーさん
エボニー・スティーヴンソンに関連した画像-02

<海外の反応>

おめでとう

元気な赤ちゃんだったみたいで安心したよ~

赤さんもビックリ
エボニー・スティーヴンソンに関連した画像-03

てか入院してなければ胎児の存在にも気付けず、死なしてたかもしれんね

↑ですね。色んな病気や苦しみがこの赤ちゃんを生むための絶対条件だったーって考えると、なんだか泣けてくるわ!

めでたしめでたし

なんて幸せそうな二人なの!素敵すぎるわ!

赤ちゃんかわいすぎ!幸せになってね(*´ω`*)
global I mall 赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック

発売日:
メーカー:global I mall
カテゴリ:
セールスランク:28
Amazon.co.jp で詳細を見る