ルドルフ・イングラムに関連した画像-01

米フロリダ州在住の“世界最速の7歳児”として知られるルドルフ・イングラム君が、自身の100m走の記録を大きく更新。13.48秒という驚くべきタイムを叩き出しました。

驚異の走りがSNSに投稿され、話題を呼んでいます。


トレードマークの青地にオレンジのランニングシューズから、「ブレイズ(燃え盛る炎)」の愛称で知られるルドルフ君。

ピストルの合図がなるやいなや、あっという間に競争相手を置き去りに。100mは自己ベストを一秒近く更新して13.48秒、また60m走でも8.69秒の大記録を打ち立てました。

驚くべきことに、彼は優秀なランナーであるだけに留まらず、学業でも好成績を収めているのだとか。さらにインスタグラムでは30万人以上ものフォロワーを持つインフルエンサーでもあるというのです。



<海外の反応>

はっやwwwww

ウサイン・ボルトどこだ!
トレーナーになってやってくれ!


仕事から逃げてる時の俺並みに速いやんけwwww

これは将来が楽しみですわ

しかもイケメンマッチョか!神は不公平だな!

ここまでくると対戦相手がかわいそう、めっちゃ足遅いヤツみたいに見えてイジメられるわw

こんな速い相手いたら途中で走るの諦める

こいつソニックやろ
ルドルフ・イングラムに関連した画像-02



アメフトプレイヤーでもあるルドルフ君は、コーチの父親を通じて、既にNFLの有名選手とも交流を持っているとのこと。

「目標はいつも高く、全力を尽くして、常に本番だと思って練習する。仲間にもそう教えています」と語るイングラム君。「自分の姿を見て学んでほしい」とも語る彼は、怠慢なチームメイトに厳しい言葉を飛ばすこともしばしば。

すでにトップアスリート並みの精神です。将来有望な彼に今後も目が離せません。

<海外の反応>

7歳児の腹じゃねぇ
ルドルフ・イングラムに関連した画像-03

この割れた腹筋!なんだこいつ本当に7歳児か!?

筋肉増強剤打ってるんちゃうやろうなw

単に速いってだけじゃなくて
走ってるときの姿勢も完璧だわ


相当ハードな練習してるっぽいな。未来のオリンピック選手として有望だろうし、怪我とかしないといいんだが

↑周りの大人が無理させてないか心配

こりゃ親父さんも鼻が高いわ・・・

圧倒的ッ!!
New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

発売日:2019-01-11
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Game
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る