完全菜食主義者に関連した画像-01

米フロリダ州タイタスビルで驚きの事件があった。赤ちゃんにジャガイモ料理を与え続けたヴィーガン(完全菜食主義者)のカップルが逮捕、育児放棄の罪に問われた。


生後5ヶ月の息子がヴィーガン向けの食事を与えられ、重度の栄養失調に陥った。

本来乳児には母乳や粉ミルクを飲ませるべきだが、完全菜食主義者のカップルはマッシュポテトの食事を与え続けていたようだ。そのため赤ん坊は餓死寸前に。

出生体重は3,430gと正常だったが、生後5ヶ月時点で3,855g。担当刑事が「ここまで死を間近にした子供は見たことがない」と口にするほど痩せ細り、目はくぼみ、肋骨はくっきりと浮かび、無気力で泣くことすらなかった。また脱水症状で体温を保てないでもいた。

<海外の反応>

いやああああああ

つまり5ヶ月で体重は400g程度しか増えなかったのか(震

なんたる傲慢

牛のミルクが嫌なのは分かる
じゃあ母乳あげてよ(´;ω;`)


・・完全菜食主義者って母乳もあげれないんか?

てか離乳食もまだなのにマッシュポテトは有り得ないでしょ。生まれてずっとジャガイモ?あぁ気でも狂ってるのね。かわいそうに

まともな完全菜食主義者に出会ったことがない



育児放棄の容疑で逮捕されたのは、ジュリア・フレンチ被告(20)とロバート・バスキー被告(31)。

そもそも二人はオーガニックの粉ミルクを医師に処方してもらっていたが、独断で子供に与えないことに。代わりに、インターネットで検索し、ジャガイモを潰した食事を与えるようになった。

なお子供はフロリダ州児童家庭サービス(FDC)が保護している。


逮捕されたカップル
完全菜食主義者に関連した画像-02

<海外の反応>

>インターネットで検索し
うっわ・・

頼むからこのバカ親は子供に一生会えないようにしろよ

終身刑が妥当

ネットの情報で子供を命の危機に晒すクソ親多すぎね?北米ではワクチン有害説が出回ったせいで子供に予防接種を受けさせないケース増えてるし

本当バカばっか〜俺には関係ねぇけど〜

アメリカ恐ろしい

完全菜食主義者は地球を救う立役者なのに、こんな人のせいで汚名を着せられるなんて最悪だわ

つい最近も同じようなニュース聞いたぞ!?
和光堂 レーベンスミルク はいはい810g×2缶パック (おまけ付き)

発売日:2016-09-06)
メーカー:和光堂
カテゴリ:
セールスランク:44
Amazon.co.jp で詳細を見る