シベリアンハスキーに関連した画像-01

中国・湖南省で今月9日、驚くべき事件が起きました。

ご主人様の帰宅に狂喜乱舞したハスキー犬が、自宅の屋上から彼めがけてダイビングボディプレス!飼い主を病院送りにしてしまったのでした。


春節休暇を終え、1週間ぶりに自宅へ戻ってきたリュウさん(67)。彼の帰宅を心待ちにしていたのは、愛犬のシベリアンハスキーでした。

ワンコは久々のご主人様の姿に大興奮!

この時ハスキーは2階建て住宅の屋上にいたのですが、居ても立ってもいられなかったのでしょう。なんとそのままリュウさんめがけてフライハイ!30kgもの巨体が6m下にいたリュウさんの頭に直撃し、彼をノックアウトしてしまったのでした。


屋上から下にいたリュウさんめがけてジャンプ
シベリアンハスキーに関連した画像-02

<海外の反応>

なんて頭が悪くて偉いワンコなんだ(´;ω;`)

怒るに怒れないなw

さすがにこの高さからのジャンプは自殺行為だろ。ご主人様が帰ってきて嬉しかったのは分かるが、少しは考えろよ

いや実は飼い主を殺害するつもりだったのかも
シベリアンハスキーに関連した画像-03

なんというエクストリーム飛びつき

・・悪気はなかったの!食べないでどうか許してあげてちょうだい!

猫ならこんなことはなかった( ・´ー・`)どや



チン州市の病院に緊急搬送されたリュウさん。

医師によると、愛犬のギロチンドロップによる衝撃で彼の首の骨は折れ、脊髄に損傷を負っていたことが判明。急遽、手術する羽目になったようです。

ともあれ命に別状はなく順調に回復をみせているリュウさん。地元メディアの取材に対して「怪我してしまったけど愛犬のせいにはしないよ。でもこれからはもっとリードをつけないとかな」と語っていました。


問題のハスキー
シベリアンハスキーに関連した画像-04

<海外の反応>

か、かわいい子ですね(震

クレイジーや

まぁワンコはこっちが心配になるほど興奮するもんなー。うちの子も1週間ぶりに帰ってきた嫁みてミサイルよろしく飛びついてたもんw

↑そして夜はお前さんがミサイルを打ち込むのですね、わかります

ワンコは無傷だったのかな?

まぁなんだ、どちらも無事だったから安心したわ〜

というかそもそも、犬が屋上にいたって時点でおかしい気がするんだが

なんという愛すべきバカ犬
HACHI 約束の犬(字幕版)

発売日:2015-11-01
メーカー:
カテゴリ:
セールスランク:1554
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

バイアグラ製造工場から出た煙で、散歩中の住民や犬の下半身が元気になってしまう公害事件が発生かwwwww
犬はお腹をなでられるのが大嫌いだったことが判明! ご主人様が喜んでるから仕方なく我慢してるだけだった!!
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww