カトリック聖職者の8割がゲイに関連した画像-01

ローマ・カトリック教会において同性愛は「罪深いもの」とされているが、同性愛を忌み嫌うバチカン聖職者の約8割はゲイである。

社会学者フレデリック・マルテル氏による暴露本が世界を騒がせている。


フレデリック・マルテル氏は自著『In the Closet of the Vatican』のため、4年の歳月をかけて1,500ものインタビューを敢行。

すると、ローマ・カトリック教会で働く聖職者の5人に4人(80%)は同性愛者であることが判った。

人目をはばかりながら他の男性パートナーと交際する人もいれば、中には男娼と気ままに性交渉をし二重生活を送る者もいるようだ。取材を通してマルテル氏は「同性愛者を嫌悪する聖職者ほどゲイでありがち」という経験則を見つけたと述べている。

<海外の反応>

ゲイしかいねぇwwwww

さすがに80%は異常
ハッテン場かな?


史上最大のペテンだよ、カトリック教会ってやつは

彼らは貧乏人から金をむしり取った上で児童を虐待。しかも8割がゲイという二枚舌。こりゃ教会に行く人が減るわけだ!

>男娼と気ままに性交渉
おいおい、カジュアルすぎんだろwww

でも児童虐待じゃなく男娼を雇ってるって点はまだ許せるわw

もはや誰がこいつらを崇めっていうんだ?



英出版社Bloomsburyは「バチカンの心臓部で驚くべき腐敗や偽善の実態が明らかになった」と来週発売予定の本書を紹介。罪深い同性愛を自ら行う欺瞞に満ちた彼らの姿には非難も待ち受けているだろう。

しかし、神学者のデイビット・バーガー氏は「ゲイ聖職者が溢れているからこそカトリック教会はうまく回っている」と言及。

教会がゲイ聖職者のセクシャリティを利用し、彼らに罪悪感を抱かせることで、法王への忠誠心を誓わせ、より良い聖職者になるよう促しているのだと言う。

<海外の反応>

な、なんだってー!!(棒

何考えてんだまったくwww俺には何がなんだか理解できないぜwwww

別にゲイは人の生き方として素敵だと思う
でもだったら聖職者にならないでよ


↑環境でゲイになったんだろ。男子校通ってたら男が好きになったパターン

悪魔しかいねぇな

信用も信頼ガタ落ちですわ

8割という数字がどこまでマジかは分からんが・・実際はもっといそう・・・

8割ゲイは異常w
ソーセージ・パーティー (吹替版)

発売日:2017-02-08
メーカー:
カテゴリ:DVD
セールスランク:1418
Amazon.co.jp で詳細を見る

キャサリン・フルボディ - PS4

発売日:2019-02-14
メーカー:アトラス
カテゴリ:Video Game
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

アニメ番組で「カトリック神父の児童虐待ネタ」を放送→ カトリック連盟が本気のブチギレ抗議wwwww
アメリカの修道女さん、カトリック学校から6千万円盗みラスベガスでギャンブル通いしてバレるwwwww
「ポケモンのミュウツーはキリスト教徒の模範」イングランド国教会がべた褒めwwwww