『レゴブロック』がパロディポルノ化に関連した画像-01

北米の動画配信サイトWoodRocketが、映画『LEGO ムービー』をパロディにしたポルノビデオを制作。目を疑うような出演者の出で立ちがネット民をざわつかせている。


『The Laygo Movie』予告編
https://youtu.be/f8e4laAhGVA
『レゴブロック』がパロディポルノ化に関連した画像-02

<海外の反応>

まさに誰得wwwww

もはや笑うしかない

・・伝説のスポンジボブを超えてきただと!?
『レゴブロック』がパロディポルノ化に関連した画像-03

しかも監督が3人とかwwwどんな大作やwwwww

子供の頃の楽しい思い出が(泣)こんなのトラウマ不可避だってばよ

いや、パンツ脱いで観るよ?でもスゲー後悔しそうw

パロディポルノを生み出せるからといって
作っても良いという意味じゃないんだぞ!


どうやら今日も俺は闇ウェブの最深部まで見てしまったようだ・・



舞台は、レゴで出来た街「ダンコンシティ」。

ここで「そそり勃ちし者」に選ばれたのは主人公のラミット。彼の下半身を黄色に彩る巨大なパンツブロックは他を圧倒するほどで、淑女ワイルドパイホールも一目置いていた。

そんな彼が滅びイク世界を救うため「亀頭のパーツ」で放蕩の旅に出るというストーリーだ。


うん、意味がわからない。しかしこれを制作したのはWoodRocketチーム。過去には『パワーレンジャー』『ポケットモンスター』『ドラゴンボール』といったパロディポルノを世に送り出し、世界を震撼させてきた前科がある。

WoodRocket過去作
『レゴブロック』がパロディポルノ化

<海外の反応>

神は見捨てた・・・

こんなことばっかしてるから神は人類のことが嫌いなんだよwww

隕石が地球を滅ぼしてもいいとふと思った瞬間である

この手の傑作動画があるのに、お前らつまんねーポルノ観てんの?人生損してるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

真剣に聞きたい
これを誰が望んだというのだ


いけるかいけないかで言うといける(迫真

しかしWoodRocketほど人類に創造性と自由を与えてくれる企業はないよ!心からありがとうと言いたい

アメリカ強い
レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

発売日:2015-01-16
メーカー:レゴ(LEGO)
カテゴリ:
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る

「続・終物語」こよみリバース 上(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2019-02-27
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

アメリカが「戦隊モノ」をパロディポルノ化→ 予想の斜め上すぎで世界を震撼させるwwwww
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・
アメリカ人に「戦隊モノ」を映画化させた結果→ スーツがムキムキすぎてコレジャナイと話題にwwwww