『アヘ顔』をお年寄りの方々に見せてみたに関連した画像-01

アメリカの人気YouTubeチャンネル「FBE」がこのほど、日本が生み出した禁断のオタク文化『アヘ顔』をお年寄りに見せて反応を伺うという非常にゲスい動画を公開してしまいました。


Elders React to Ahegao Face Videosより
https://youtu.be/GjMS34DOTJA
『アヘ顔』をお年寄りの方々に見せてみたに関連した画像-02

<海外の反応>

やめてあげてwwwwww

じーちゃん「俺はこんな若者のために戦争に行ったんじゃない!(アヘ顔」
『アヘ顔』をお年寄りの方々に見せてみたに関連した画像-03

おじいちゃんおばあちゃんには刺激が強すぎる

日本人の功罪は大きいなwww

こうやってみると『アヘ顔』はやはり二次元に限るな。三次元の女がやったところで気持ち悪さが増すだけだ

バカヤロウ!この企画通した奴出てこいwwww

なぜアヘ顔を選んだし・・・

やはりお年寄りの方々は達観してらっしゃるな。「みんな性行為には喜びや幸福感、安らぎや満足を求めてるのに、悲しそうな表情にしか見えない」って言葉が胸に染みたぜ



お年寄りの反応は、一人の紳士をのぞいては、『アヘ顔』を疑問視するものばかり。どこにセクシーさを感じるのか「分からない」「理解できない」という声が多く出ています。

しかし若者の流行りを否定する人はおらず、誰も傷つけないのであれば良いという意見も。

他に「性行為にある気品さがない」「他人の真似事でクリエイティブ性を感じない」とする興味深い論調も聞かれました。
『アヘ顔』をお年寄りの方々に見せてみたに関連した画像-04
『アヘ顔』をお年寄りの方々に見せてみたに関連した画像-05

<海外の反応>

アヘ顔のリアクション動画とか・・ついに一線を越えてしまったな!!

でも最初のピンクの子可愛い(*´ω`*)

↑お兄さんちょっと署までご同行願えませんかね・・

■こちらのコメント欄はFBI監視中です■

これは引くわwwしかもお年寄りにアヘ顔させるとかさ鬼畜の所業やんwww

アヘ顔って初めて見たけど・・
なんというか怖いわ・・・


お年寄りにはなぜこういう表情が若者の間でウケてるか理解できないだろうな。だって俺たちだって理解できないんだから!

確かに日本には戦争で勝ったかもしれない。しかし我々の完全敗北だ

これはw
King Fury Hoodies SWEATER メンズ US サイズ: L

発売日:
メーカー:
カテゴリ:
セールスランク:19684
Amazon.co.jp で詳細を見る

「続・終物語」こよみリバース 上(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2019-02-27
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【格差】アメリカの高校生にとって「アニメ漫画好き」は底辺認定、最新のスクールカーストが発表される
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故!首相らが「銀河で一番の砂のお城を作るんだ」と力説する神番組にwwwwww
【爆笑】日本人女子高生の面白画像が海外で紹介され、怒涛のクソコラ祭りにwwwwwwwww