聖書に関連した画像-01

米ウィスコンシン州で去年4月、7歳少年が虐待を受けた末に死亡する事件が発生。

死因は「雪に埋められたことによる低体温症」とされていますが、遺体は肋骨を骨折している他、全身にいくつもの殴打の痕が残っていたことも明らかになっています。


ティモシー・ハウスシュルツ容疑者(48)、及びその妻のティナ(35)、息子のダミアン(15)らは、いずれもイーサン君を虐待の末に死亡させた罪で逮捕されました。供述によれば、彼らは日頃からイーサン君を虐待していたとのことです。

聖書の一部を暗唱するように強要し、それができないと「およそ20kgの丸太を引きずりながら、毎日2時間も歩かされる」などのペナルティを課していました。

イーサン君が死亡した当日も、ダミアン容疑者によって手酷い虐待が行われていました。

「100回以上も殴る蹴るの暴行を加える」「水たまりに顔をつけた状態で何度も頭や身体を踏みつける」「重たい丸太を転がして、胸などを轢く」などした後に、防寒着もないまま雪の中に生き埋めにしたとのことです。


逮捕されたカップル
聖書に関連した画像-02

<海外の反応>

頼むからコイツら死刑にしてくれ

↑ウィスコンシン州は死刑制度ないんだよなぁ・・

可哀想すぎるだろ!
人間の所業じゃねーわ!


被害者の子がされたのと同じ目に遭わせてあげたい

女の顔、クッソムカつくんだけど

聖書覚えてないからイジメただ?やっぱり宗教はアカンな!

↑いや宗教は関係ないだろ、コイツらの頭がおかしいだけ



ティモシー・ティナの両容疑者は、共にイーサン君の後見人であったことが報じられていますが、親族であったのか、養子であったのかなど、具体的な関係については今のところ分かっていないようです。

イーサン君の実親であるアンドレア・エバレット氏は、以下のようにコメントしました。

「イーサンの元に辿り着いたときにはもう、彼の体温は23℃にまで下がり、息もしていませんでした。5時間以上も心肺蘇生を試みてくれたけれど、心臓も脳も停止していたんです。厳正な裁判を希望します。可能な限り長く求刑してほしい」

<海外の反応>

後見人って裁判所が決めるんだよな?どういう基準で決めたんだろう

これは実親にも責任あるでしょ・・こんな危ない奴らに子どもを任せるなよ・・・

親になるべき人間じゃなかった

体温が23℃の時点で、心臓マッサージしても意味なくない?

↑万が一ってこともあるだろ

聖書仕事しろよ、マジで

イエスは嘆き悲しまれた(聖書からの引用)

狂ってるわ
GARDEN FRIENDS 園芸ショベル 木柄 剣型

発売日:
メーカー:ガーデンフレンズ
カテゴリ:
セールスランク:3544
Amazon.co.jp で詳細を見る

IOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

発売日:
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る