バスケットコートに一匹のコウモリが乱入に関連した画像-01

今月2日に米テキサス州で行われた『NBAオールスター2019』で、バスケットコートに一匹のコウモリが乱入!試合は中断し会場は一時パニックとなったが・・

この危機を救うため”バットマン”が颯爽と現れ、今季一の白熱プレイを見せた。



<海外の反応>

試合より盛り上がってんじゃねーかwwww

きぐるみ着てんのに俊敏すぎだろ!笑

視界もないのによく頑張ったな。一見簡単そうに見えるが運動神経かなり良くないと難しいぞw

観客の大歓声がいいね〜

さすがはバットマンである

バットマン氏「試合中にコウモリ飛ばして捕まえれば人気者になれるくね?オレ頭いい!」

素手で捕まえたマヌ・ジノビリ選手を思い出すな・・
マヌ・ジノビリ



こちらは2日に開催された「スパーズ vs ペリカンズ」の一戦。

一匹のコウモリ乱入で駆け出したのは、スパーズのマスコットキャラだった。軽快な身のこなしでダイビングキャッチを見せ、会場を大きく沸かせた。

試合会場となったAT&Tセンターでは、過去にもコウモリが幾度となく選手たちに奇襲し問題になっていたようだ。そのためマスコットキャラはあらかじめバットマンの衣装に着替えた上で、コウモリの乱入を虎視眈々と狙っていたのだ。


スポーツメディア『The Action Network』のプロデューサー・Rob Perez氏は「今季一番の白熱プレイだった」と太鼓判を押している。

<海外の反応>

ケモナー大勝利であるwww

みんな楽しそう(*´ω`*)

アメリカにバットマンが必要な理由が凝縮されてる動画だと思ったw

惜しい!ジョーカーの衣装着てたらもっと面白かったのに!

・・コウモリさんは何も悪いことしてないんやで
バスケットコートに一匹のコウモリが乱入に関連した画像-03

マヌ・ジノビリ選手が数年前に試合中にコウモリ捕まえてからだよ。スパーズがバットマンのコスチューム用意し始めたのはw

↑ヒント:マスコットの中の人はマヌ

ナイスプレイw
キングダム ハーツIII - PS4

発売日:2019-01-25
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る