股間に39個の磁石に関連した画像-01

中国・武漢市の病院に先月13日、男の子が緊急搬送されてきました。12歳という若さにも関わらず、なんと39個もの磁石を股間に入れて遊んでいたのだと言います。


少年が球型の磁石「マグネットボール」を性器に挿れ遊んでいたところ、大きく腫れ上がります。排尿が出来なくなってしまったため、武漢市児童医院に搬送されることに。

最小侵襲手術(MIS法)の末、磁石が39個摘出されました。

泌尿器科のWang Jun医師によると、「尿道奥まで達した磁石はU字に絡まり、引き抜くことは出来なかった」とのこと。少年に激しい痛みが襲ったのは言うまでもないでしょう。


レントゲン写真と摘出された磁石
股間に39個の磁石に関連した画像-02

股間に39個の磁石に関連した画像-03

<海外の反応>

上級者現るwwww

やはり中国か!そうだと思っていたよ!

少年は好奇心でやったんだとか。どこから興味が湧いてくるのか本当に理解できない

想像しただけで股間に激痛走る><

ダーウィンの進化論仕事しろwwww

この記事を読み終わった俺の中で
何かが覚醒しないことを祈らないと・・


1個挿れたらどんどん深くまで入っていく不思議!誰か助けて!



中国では2年前にも、当時11歳の少年が26個の「マグネットボール」を股間に挿れ病院に搬送されたという恥ずかしいニュースがありました。

今回はそれを大きく超える39個ということで、不名誉な記録を更新。

なお少年の容体ですが、現在快方に向かっているようです。

<海外の反応>

39個はダテじゃないよwww

彼が世界暫定一位かな?笑

こんなので勝っても嬉しくないw

お尻ならまだ分かるが
尿道は解さない


こういう変態さんはちょっと社会から隔離してくれないかなぁ・・

仕事中にこんな記事クリックすんじゃなかったわ。想像でもだえてしまったよ

次の中国人の挑戦者に乞うご期待

末恐ろしや

コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ ゼリー飲料 パウチ 180g×6個

発売日:
メーカー:コカ・コーラ
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1107
Amazon.co.jp で詳細を見る